鶴岡りさです。

 

 

最近私の元に

 

 

「マッチングアプリや

相談所以外で出会う方法は

ありませんか?」

 

という相談がよく届くのです📩

 

 

 

聞くと

 

・アプリに登録することに抵抗がある

・アプリに疲れてしまった

・メッセージのやり取りがめんどくさい

・相談所にはいいと思える人がいない

・相談所はお金がかかるから…

・アプリや相談所は私に合わない感じがする

 

 

 

こういった理由から

アプリや相談所以外で

出会える方法を知りたい

と思っているようですねニコ

 

 

そんな中、Cheri meの

みえてぃも現在恋愛モード爆進中🔥のため

 

こんな出会い方もあるよ!

 

というのをCheri meの

あっきーとみえてぃとの

グループLINEで伝えたの♡

 

 

そうしたら私、

止まらなく

なっちまいまして💋

 

 

 

▽LINEの一部始終(笑)

 

 

私だったらアプリ以外で

素敵な男性と出会いたいなら

こうする

 

 

というのが5分くらいでとめどなく

出てきておりまして…。

我ながらちょっと恐かった昇天

 

 

みえてぃもたくさん

恋愛をしてきたけど

そんなみえてぃでも

 

 

こんな状態に笑

 

 

 

 

私も話しててめっちゃ楽しかったし

この「アプリや相談所以外での出会い方」

について話したいことたくさんある!

 

ということがわかったので

 

 

 

 

 

明日6/2(日)20:00から

Cheri me salon限定LIVE

 

アプリ以外で素敵な男性と

出会える方法♡

 

教えます!

 

 

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

ちなみに私

今回教えるような出会い方で

これまで30人以上

お付き合いしてきましたね🤣爆

 

 

 

 

 

Cheri me salonは

現在新規会員募集中なので

気になる方はこの機会に

ぜひ参加してみるべし💎

 

 

💎素敵な男性の

出現場所や出会い方

 

💎出会った後どうするか

 

 

などなど1時間たっぷり

限定LIVEでお伝えするね♡

 

 

 

 

 

そして、ここまで読んでくれた方に、

せっかくなので

 

出会いが増える

最高のマインドセット

を教えましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一歩外に出たらそこは

全て出会いの場👫❤️

 

 

 

 

 

この意識で普段から過ごすと

出会いめちゃ増えるからね♡

 

 

 

※限定LIVEは

サロン専用のインスタグラム

で行うので

 

 

ギリギリに申請だと承認が

間に合わずリアタイ参加

できなくなる可能性があるので

お早めにお申込みしてね💎

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

らぶキスマーク