昨日、継続講座Real me17期

詳細を発表しました!

 

 

 

継続講座Real meは

 

 

私が全く自分を愛せずに

 

 

入籍後半年で

離婚したどん底状態から

 

自分と向き合い自分を愛して

今の私になるまでに向き合ったことや

内観したこと、学んできたことや

実践してきたことも詰め込んでる💎

 

>>Real meカリキュラム詳細はこちら

 

 

でね、ふと、そのどん底時代を

振り返ってみたら

 

 

 

 

当時パートナーシップが

上手くいかなくて、

47インチのテレビを

投げてぶっ壊してた時

衝撃写真発見した!

 

 

 

 

 

 

それがこちら(初公開です)

 

👇

👇

👇

👇

👇

 

 

 

 

 

 

目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬自分でも

 

 

 

 

 

誰!?

 

 

 

って思った🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

人って変わるのね…😭

 

 

 

 

 

 

昔の私は「みんな敵!」

みたいな顔してるし

実際そう思っていた。

 

 

なんなら自分さえも敵だった。

 

 

自分で自分を否定して

自分のことが嫌いで

 

「なんで私ってこんななんだろう」

「どうして私は幸せな恋愛できないんだろう」

「私が価値ないからダメなんだ」

 

 

そんな風に思って自分を敵にして

「自分を愛する」なんて言葉は

私の中には全くなかった。

 

 

でも、離婚を機に一度絶望し、

でも、「このままじゃ終われない!」

と思って自分と向き合い

 

 

今まで恋愛がうまくいかなかったのは

自分を愛せていなかったことに

あるとわかって

 

 

自分のことを深く知り

ありのままの自分を愛していくことで

当時からは全く考えられない

理想の今を手に入れることができた💎

 

 

 

 

私がどん底の自分から

今の幸せな自分になるためにしてきた

自分との向き合い方や内観方法

自分の愛し方

 

恋愛の負のパターンからの

抜け出し方や親との向き合い方など

 

あらゆることを

誰でも落とし込めるように

体系化したものがReal me♡

 

 

 

 

今の私だけ見ている人は

 

「李咲さんは特別な人だから

できたんだ」

 

と思っちゃう人もいるけど

そんなことはないのよ。

 

 

 

 

 

だってこれよ!笑

 

 

 

 

 

あの人は特別だから

あの人は私と違うから

私はダメだから…

 

 

そう思ってしまう気持ちもわかるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めんなーー!!!✊

 

 

 

 

 

諦めるなら、諦める前に一度

Real me受けてみな!

 

 

 

諦めずに向き合った生徒さんたちの

記事まとめておく!👇

 

45歳初めての出産!

沖縄旅行で理想のプロポーズをされた生徒さん♡

プロポーズ報告♡~トントン拍子で進みました~

プロポーズ&なんでも

一緒にするのが好きな彼に大変身

彼が結婚を決意した理由

都合のいい女性から超愛され妻に

卒業生さんがまたプロポーズされました

彼とのパートナーシップが深まりました

豊かさにフォーカスできるようになりました

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

ちなみに

 

 

私がReal meに全登壇するのは

おそらく今回を含めてあと2回!!

 

 

その後のReal meはどうなるか

まだ確定はしてないけど

私の中ではそんな感じパー

 

 

自分を愛して愛と豊かさに

囲まれた人生にしよう♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

10/11(水)21:00募集開始!

>>Real me詳細はこちら

 

※10月10日(火)21:30から

Real me17期オンライン説明会

を開催します!

 

説明会の参加リンクは

鶴岡李咲公式LINEでお送りします。

 

>>鶴岡李咲公式LINE

 

卒業生のリアルな声も聞けますし

直接ご質問もしていただけますので

ぜひご参加ください💎