*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

明日募集終了!

7/30(日)23:59募集締切!

 

現実変化に特化した

スピリチュアル実践方法を伝える

私と夫の直くんW講師開催!

>>Real Creation詳細

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

今朝、明日募集締め切りの

スピリチュアル実践継続講座の

 

Real Creationでお伝えする

自分のライフミッション(使命)がわかる

『4つのビリーフタイプ』

 

 

自己犠牲タイプ

無価値観タイプ

孤独タイプ

自己否定タイプ

 

 

の特徴

についてLIVEで直くんと

お伝えしたよ♡

 

 

 

 

>>アーカイブはこちら

 

 

 

 

『ビリーフタイプ』は私たちが

持っている思い込みのタイプで


タイプごとに陥りやすい失敗ポイントや

可能性の制限などがあり、

 

自分で気づかないうちに思い込みに

支配される人生になっている人が多い🌀

 

Real Creationでは

解説とチェックによって、

自分がどのビリーフタイプなのか知り

(迷ったら私たちがちゃんと判断するよ♡)

 

 

タイプごとにやるべきことを伝えて

思い込みの人生から抜け出していくことで、


自分のライフミッション(使命)と繋がり

軽やかかつパワフルに

生きられるようになる🕊💗🌈



自分のライフミッション(使命)と

どうすれば繋がれるかがわかるって

めちゃくちゃ価値だと思ってる💎

 

 

 

だって、それを一生知らずに

迷い、不安の中で生きていく人も

多いからねニコ

 

 

 

特に、変化の激しいこれからの時代は

自分を見失ってしまう人も

かなり多くなると思うから

 

いつでも迷わず自分の進む方向が

わかる『ビリーフタイプ』の学びは

Real Creationの中でもかなり

重要なところです♡

 

 

▽ビリーフタイプに関する別記事▽

 

 

 

 

 

 

 

でね、今日LIVE中のコメントで

こんな意見を頂きました👇

 

 

 

スピリチュアルを実践する

ということにおいて

 

オーラとか「気」みたいな

目に見えないものを

見えるようになったり感じられるように

なったりしなければいけないのか?

 

と思っている方は結構多いようでパー

(そう思っちゃうよね!)

 

 

 

でも

 

 

Real Creationでお伝えする

スピリチュアル実践は

 

 

そういう特殊能力は全く

使いませんパー

 

そして、そういう特殊能力を

開花させるための講座でも

ありませんパー

 

Real Creationは

目の前の現実を変える講座です💎

 

 

 

例えば

 

”鏡の法則”を使って現実を変えるためには

起きた出来事についてどう捉えたらいいのか

 

 

人生のフェーズをあげて

奇跡のようなシンクロが起きるようになるには

どう行動していったらいいのか

 

 

 

などなど

 

 

実際の現実に対して

”誰でもできる”

スピリチュアル活用方法

をお伝えしていきます♡

 

 

 

そうやって現実を変えていく中で

結果的にスピリチュアル性が

開花してオーラが見えたり

目に見えないものが見えるように

なる人もいますが。

 

 

現実を変えるために

スピリチュアルを活用する

 

というのは

 

目に見えないものは

見えないままでできます💎

 

 

 

 

例えば

 

テレビを見たいチャンネルに変えたいなら

リモコンを”活用”してボタンを押せば

見たいチャンネルに変えられますよね。

 

でもほとんどの人は、

テレビのリモコンから発せられている

チャンネルを変えるための

”赤外線”は見えないよね。

 

 

 

赤外線(見えない力)は

見えてないままでも

 

リモコンの”使い方”を知っていれば

リモコンを”活用”してテレビの

ャンネルを変えることはできる♡

 

 

 

Real Creationでお伝えする

 

目の前の現実を変えるための

スピリチュアル実践というのは

そういうことなのです💎

 

 

エネルギーが見えなくても

オーラが見えなくても

周波数が見えなくても

占いの才能がなくても

宇宙人と交信できなくても(笑)

 

 

 

 

スピリチュアルを活用して

恋愛を幸せなものにできる♡

 

スピリチュアルを活用して

どのんどん豊かさを

引き寄せることはできる♡

 

 

スピリチュアルを活用して

自分の人生を倍速で

進めることはできる♡

 

 

 

だから「私にできるかな?」

という心配はしなくて大丈夫♡

 

 

リモコンの使い方を知れば

赤外線が見えなくても

リモコンを使ってチャンネルを

誰でも変えられるのと同じように

 

 

スピリチュアルの活用方法を知れば

目に見えないものは見えないままでも

スピリチュアルを実践的に使って

現実を誰でも変えられるようになる💎

 

 

Real creation 継続講座では、
4ヶ月間、

・今の人生を止めている観念を特定して、

どの方向性に歩めば幸せが拡大するのか?


・自分の使命は何なのか?
・シンクロの読み解き方
・お金のブロックを外して豊かさを受け取る


etc...

 

その他、カリキュラムは

こちらでも解説してます👇

 

 

 

Real Creation2期生の募集は

明日7/30(日)23:59まで!

 

次回開催まで少なくとも

1年後になると思うので

 

今年しっかり向き合って来年、
可能性を拡大したい方

このタイミングで

ぜひお待ちしてます🥰💕

 


 

 

明日7/30(日)

23:59募集締切!

 

 

▽卒業生さんの変化▽

 

 

>詳細&お申し込みはこちら