鶴岡李咲です。

 

 

去年、卒業生さんに

劇的変化をもたらした

 

 

本当の自分と繋がって

想像以上の人生を創造する

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』

2期生の詳細を発表しました💎

 

 

 

>>生徒さんの激変ぶりや講座詳細はこちら

 

 

お知らせの文章に

卒業生さんから頂いた声も

載せていますが

 

 

「ビリーフタイプが

 知れてよかった」

 

ということがたくさん書かれてる💎

 

>>ビリーフタイプについて

 

 

 

”ビリーフタイプ”には

 

 

・自己否定タイプ

・孤独タイプ

・無価値感タイプ

・自己犠牲タイプ

 

 

 

それぞれ

 

 

魂レベルの自分=本当の自分

と繋がるために

【やるべきことが”違う”】のです。

 

 

Real Creationではこの

ビリーフタイプの判別と

それぞれやるべきことを

丁寧にお伝えしていったことで

 

 

魂レベルの望みと繋がって

本当に生きたい人生を

生きることができるようになった

生徒さんがたくさんいた💎

 

 

魂レベルで「本当に生きたい人生」

思考レベルの想像を超えるのよね♡

 

 

 

 

例えばこの卒業生さんが

書いてくれた感想ピンクマカロン

 

 

>>生徒さんの変化はこちら

 

 

 

・車の助手席に花束を置く溺愛彼氏ができた

 

・これまでの仕事を辞め、カードを使った

 セッションを始めて起業した

 

 

この結果だけ見ると

さぞかし行動力のあるタイプなんだろう

と思うかもしれないけど

全くそんなことはなかったの目

 

 

 

彼女はビリーフタイプでいうと

自己否定タイプ

 

 

本人も感想に書いているけど、

なかなか行動に移すことができなかったひらめき電球

 

 

でも、ビリーフタイプの回で

それぞれがやるべきこと

向き合うべきこと

ライフミッション(使命)を知った結果

 

 

魂レベルの自分と繋がって

どんどん行動することが

できるようになったのよね

 

 

 

「あぁ、私はこれなんだ」

「私、こっちでいいんだ」

 

と自分の魂の方向性がわかると

 

安心して進めるから行動力も上がるし

魂と繋がっているから結果も出やすい💎

 

 

 

でね、面白いのは

 

 

同じビリーフタイプの人が

同じような未来に行くとは

限らないということ♡

 

 

 

 

 

例えばさっきのYちゃんと

同じビリーフタイプの

卒業生さんの感想はこちら宝石白

 

 

________

 

Yちゃんは起業して仕事を辞めたけど

 

 

Hちゃんは仕事を辞めて

憧れていた自然に囲まれた暮らしを叶えて

現在は赤ちゃんを授かって

優しい旦那さんと幸せに暮らしてる♡

 

 

 

 

 

同じビリーフタイプだとしても

向き合う”方向性”は同じでも

 

その先で待っている未来は

一人一人違うの。

 

 

なぜなら、それぞれの

魂が体験したいことは

みんな違うから💎

 

 

ビリーフタイプごとにやるべきこと

というのはそれぞれが

 

魂レベルの自分=本当の自分

と繋がるために必要なこと💎

 

繋がった先で待っている未来は

一人一人違うけど

 

自分が想像していた人生を超える

素晴らしいものになる♡

 

 

 

そして、ビリーフタイプの学びを通して

魂レベルの自分と繋がると

 

自分の人生に”納得感”が出て

勇気を出して行動できるようになるから

どんどん現実が変わっていく

 

 

人によっては

「そうだそうだ、これだった

思い出すような感覚になる人もいる。

(私は、この感覚が結構強い)

 

 

 

Real Creation2期生でも

このビリーフタイプと丁寧に

向き合っていくよ♪

 

 

 

たくさん説明したけど

これはまだReal Creationの

講座内容のほんの一部♡

 

 

私と直くんが

現在進行形で実践している

スピリチュアル活用方法

たくさんお伝えしていくね💎

 

 

常に進化し続けて、想像以上の

現実を創造している私たちだからこそ

伝えられることがたくさんあります♡

 

 

最近私は普通は会えないような

韓国の大富豪さんと会う

という引き寄せも手にしましたグラサン

 

 

今度韓国行ってきます♡

 

 

人生って本当に面白いよ💎

 

 

あなたも私と一緒に

人生楽しまない?

 

 

ワクワクした人はぜひ

Real Creationの募集を

楽しみにしててね♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

7/26(水)21:00募集開始

 

▽卒業生さんの変化▽

 

>>Real Creation詳細はこちら