鶴岡李咲です。

 

 

昨年開催した

 

 

 

スピリチュアル実践継続講座

Real Creation1期の卒業生さんから

 

ここ数日で立て続けに

 

彼との同棲(入籍ほぼ確)や

転職成功の報告が届いて

 

 

Real Creationの効果の大きさを

実感してるところです💎

(また記事にもするね♡)

 

 

それ以前にも

 

💫彼との同棲や結婚が叶う

 

💫カードセッションの才能を開花させ起業を叶える

 

💫卒業後仕事を辞め、妊娠、地方へ移住し快適な暮らしを実現

 

💫憧れのブランドに転職を成功させる

 

💫理想の職種にキャリアアップ

 

💫卒業後に書き始めたブログで1日13万PVを記録

 

💫才能が開花し占星術師として活動をスタート

 

💫ずっと治らなかった肌荒れが治った

 

💫彼が数十万円のアクセサリープレゼント

 

etc...

 

 

というように、仕事も恋愛も

分野関係なく変化が起きてる

卒業生さんがたくさん♡

 

 

本当に想像以上の変化が起きた

 

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation』

 

その2期生さんのプログラム詳細

明後日7/19(水)21:00に発表します💎

 

 

詳細はそちらをぜひ

チェックしてほしいんだけど

 

 

なぜ、ここまで変わることが

できたのかを生徒さんから

聞いていったりすると

 

 

Real Creationで向き合った

「4つのビリーフタイプ」

かなり良かったみたい♡

 

 

▽ビリーフタイプを学んだ時の感想▽

 

_______

 

_______

 

 

 

 

________

 

_______

 

 

 

 

 

 

私たちには生まれて

成長する中で

 

 

たくさんの観念(思い込み)

が形成されるのね宝石白

 

 

 

 

 

生まれてくるまでは

全ては一つという

結合の世界にいるんだけど

 

そこから母親との分離

体験し、その他にもたくさん

分離を経験する。

 

 

 

 

そして、その中で

様々な観念が形成され

 

 

その観念がもととなって

4つの「ビリーフタイプ」

に分類されていくパー

 

 

 

 

その4つというのが

 

 

 

 

・自己否定タイプ

・孤独タイプ

・無価値感タイプ

・自己犠牲タイプ

 

 

 

 

そしてこのビリーフタイプは

実は人生の使命を生きる上で

ものすごく重要なものになる宝石白

 

 

 

自分の中にある観念を

手放していくと

 

 

今まで自分を

苦しめていたビリーフタイプ

自分のライフミッション(使命)

と繋がってくるの飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、

 

多くの人は自分の人生を

創造している”つもり”でも、

 

 

そのビリーフタイプに気づかず

支配されているだけだったりする。

 

 

 

 

 

つまり、簡単に言うと

 

思い込みによって

支配されている人生

 

ということひらめき電球

 

 

 

自己実現だと思っていること

思い込みに支配されているから、

 

 

 

例えば無価値感タイプの人は

 

 

無価値感を埋めるための

自己実現になってたりする

 

 

 

 

自己犠牲タイプの人は

 

愛されるための自己実現に

なっていることもあるひらめき電球

 

 

 

この辺りは一人一人のタイプで

絶妙に違うんだけどねキョロキョロ

 

 

 

向き合うべきこと

やるべきことも違う。

 

 

 

 

ここをおさえておかないと

恋愛でも仕事でも

 

達成感はあるけど、疲れを感じたり、

頑張っているのに欠乏感があったり、

どこかで焦りや不安を感じていたり、

安心感に乏しかったり、

だんだん喜びが薄れてきたりする

 

_______

 

 

______

 

 

このビリーフタイプは

恋愛にも仕事にもどちらにも

影響してくるもの💎

 

 

仕事はうまくいくのに

恋愛はうまくいかない

 

恋愛はうまくいくのに

仕事はうまくいかない

 

 

みたいに、恋愛か仕事

どっちかしかうまくいかない

(又はどっちもうまくいかない)

 

という状態の人は

 

このビリーフタイプの影響を

受けてる可能性が高い上差し

 

 

 

 

知らないとどうすることも

できないけれど

 

知れば「どうするか」を

選ぶようになって変われる♪

 

 

観念(思い込み)に支配される人生ではなく

観念を活用して、

人生を自分で創造していこう♡

 

 

らぶキスマーク