鶴岡李咲です。

 

 

 

昨日のブログ

 

 

 

『あなたの"ビリーフタイプ"を 知ることが幸せの鍵♡』

というブログでは

 

 

人生を変える鍵が

4つのビリーフタイプにある

という話をしました💎

 

 

 

 

 

これは、明日7/19(水)21:00

詳細発表する

 

 

本当の自分とがって

想像以上の人生を創造する

 

スピリチュアル実践継続講座

『Real Creation2期生』

 

 

こちらの講座で詳しく

話していく内容になります💎

 

 

 

 

 

思い込みや無意識の制限に

支配される人生をやめて

 

自分で想像以上の人生を

創造できるようになる💎

 

 

 

 

 

実際現実えていく

 

 

そんなスピリチュアルの実践方法が

学べるのがReal Creation♡

 

 

 

 

 

 

<Real Creation卒業生さんの声>

 

______

 

 

_______

 

_______

 

 

______

 

 

まだまだあるので、そちらは

明日の詳細発表の時に💎

 

 

 

 

 

昨日はビリーフタイプ(思い込み、観念)

について話したのだけど

 

 

 

 

今日はもう一つ、

 

 

人生を創造するための

キホンの"キ"についてパー

 

 

 

 

 

 

まず、突然だけど

 

 

人生には大きく分けて

フェーズ1

フェーズ2があります💎

 

 

 

 

ここから先は、

わからなくても

 

 

なんとなく

 

「ふーんそういう

世界もあるんだ昇天

 

くらいで全然大丈夫なので

とりあえず最後まで読んでみてほしいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

フェーズ1分離の世界

 

 

 

その世界を経て内省し(ステージ1.5)

 

 

フェーズ2に移行する。

 

 

 

 

これは以前直くんが

作ってくれた図♡

 

 

 

 

 

直くんも私も昨年から

フェーズ2”自己超越期

にいることを実感している💎

 

 

 

 

フェーズ1の世界と

フェーズ2の世界は

 

 

 

 

見える世界が全然違うの♡

 

 

 

 

起きてくる現象も変わってくる。

 

 

 

 

意図して現実化するのも

すごく早くなったし

 

導かれるように最適なことが

最適なタイミングで

起きるようになってきた💎

 

 

 

先日ブログにした

 

LunLunさんとの出会いと世界につながる引き寄せをした話

なんかがまさにそれだけど

 

 

それクラスのことが割と

普通に日常的に起こるようになった♪

 

 

 

 

フェーズ1の時はすごく

「パワー」「力」

すごく使っていたように今は感じる。

 

 

楽しいけど、ずっとやっていると

ちょっと疲れてきてしまう。

 

 

 

でも、自己超越期の今は

パワーを使っている感覚はあまりなく

 

 

内側から湧き出るエネルギーと

周りの人とのご縁やシンクロ

宇宙のエネルギーと繋がって

動いている感覚♡

 

 

 

 

 

自己実現期もすごく楽しかったし、

肉体(脳)の望みに向かって

目標設定して欲しいものを

手にするのは今も好きな部分はある💎

 

 

 

 

今は

自己実現期と自己超越期を

”好きなように行き来”してる感じ

 

 

 

 

 

例えると

 

自然も大好きラグジュアリーも大好き

 

だからどっちも手に入れる

というような感覚♡

 

 

 

 

迷ったらどっちも!は私が大事にしてること♡

 

 

 

 

 

 

 

フェーズ2の生き方は

 

 

成功、豊かさ、お金、幸せの

捉え方やそれを手に入れる

ルールも違う。

 

 

 

 

軽く、心地よく手に入れていくバレエ

▽ルールチェンジの話▽

 

 

 

 

 

 

でね、フェーズ2

自己超越期にいくための

超キホン

 

 

「違和感を自覚して

 行動する」

 

 

ということ宝石白

 

 

 

 

これだけでステージ2に

行けるわけではないけど

これは超キホン。

 

 

ただ、

 

 

違和感に無意識に蓋して

気づけてない人

 

違和感を感じても

行動できない人

 

 

 

こういう人たちは結構多いパー

 

 

 

 

 

違和感を感じたら

自分に嘘をつかず

行動すること

 

 

 

 

これが人生をステージ2まで

引き上げて想像以上に

豊かな人生を手にするための

超キホンの”キ”!

 

 

 

 

というわけで今日はここまで♪

 

 

 

スピリチュアルを実践的に使って

想像以上の現実を実際に創造したい!

 

という方は

 

明日のReal Creation2期生

詳細発表を楽しみにしててね♡

 

 

 

らぶキスマーク