鶴岡李咲です。

 

 

 

Cheri me salonの

メンバーさんにはリアルタイムで

シェアしたのだけど

 

 

6月の末〜7月頭にかけて

 

 

世界での活動に繋がるかもしれない

ものすごいシンクロ=偶然の一致

を引き寄せた♡

 

 

今日はそのストーリーが

面白いからブログ読者さんにも

話したいなと💎

 

 

 

私ね、2023年になってから

 

 

「アーティストの友人が欲しい」

 

「世界的に活躍したい」

 

という願いを放ってたのね💎

 

 

 

でね、

 

 

ある時、淡路島のカフェに

行ったら置いてあったチラシが

たまたま目に入って、

 

 

 

そのチラシには

2人のアーティストさんが

写っていて

 

 

表にはたくさん

英語が書いてあったんだけど

 

 

裏を見てみると

 

・ルーブル美術館で絵を展示すること

・淡路島出身であること

 

が書かれててねひらめき電球

 

 

すごく素敵な絵だったので

チラシに載せてあった

インスタグラムをフォローしたの。

 

 

そのチラシの写真がこちら👇

※こちらはLunLunさんのインスタグラムの画像

 

 

 

海外では LunLun というお名前で

活躍されている方です🎨

Instagram>>@lunlun.art123

 

 

 

淡路島出身のアーティストさんなら

いつか会えるかもしれないなぁ

と思いながらおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

それからしばらくして

私が「温活」に興味を

持ち始めまして♨️

 

 

 

淡路島で温活にいいところって

ないかなぁ〜と調べていたら

 

「よもぎ蒸し」をされている

ところを近所で発見して🌿

 

 

 

でね、そのよもぎ蒸しの

サロンに行ってみたら、

 

なんと

 

以前チラシを見てフォローしてた

LunLunさんの絵が飾られててひらめき電球

 

 

このサロンのオーナーさんも

好きなんだ〜と思って

 

「私もこの方の絵好きなんです!

オーナーさんもファンなんですか?」

 

と聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

「私のよ!」

と返ってきた😇

 

 

 

 

 

 

えーーー!!!!

む、娘さん?!!

 

 

 

 

たまたま見つけて行った

よもぎ蒸しサロンの方が

 

 

まさか会ってみたかった

アーティストさんのお母様!

 

 

 

 

 

もうこの時点でものすごい

シンクロだけど

まだまだ驚きは続きます😇

 

 

 

 

「す、すごいですね!!!

LunLunさんに一度お会いして

みたいと思ってるんです」

 

という話をしたら

 

 

 

 

 

 

 

今いるわよ!」

 

 

 

 

 

 

 

えーー!!!!

今、いらっしゃるん

ですかー!!!

 

 

 

 

世界的に活躍されてる方だから

海外にいることも多いのだけど

 

 

事情があってたまたま

1週間帰国してたらしく。

 

 

もう私としてはびっくりの

連続すぎたんだけど

頭が追いつかないうちに

 

お母様がLunLunさんを

呼んでくれて

本当にご本人が登場された目目

 

 

 

 

そしたらね

LunLunさんが私を見て

 

 

「私あなた知ってる」

っておっしゃって。

 

 

 

 

どうして知ってるんですか?

と聞いてみたら

 

 

 

実は、1年半前くらいに

淡路島で起業家が集まるBBQ

開催されて私と直くんも誘われていたのね。

 

 

 

 

ただ、私はなんだか乗り気になれず

直くんだけ行ってもらうことにしたの。

 

 

 

 

 

なんとその時のBBQに

LunLunさんも

参加していたらしい目

 

 

 

だから、私は会ってないんだけど

直くんは会っていて、

 

その時に私の話にもなったのか

LunLunさんも写真か何かで

私のことを見て

 

 

「会ってみたい」と思って

くれていたらしい😇

 

 

 

 

 

でね、またこれも面白い話で

 

そのBBQの時はまだLunLunさんは

アーティストとして本格的には

活動してなかったの目

 

 

 

タイミングって本当に大事よね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、大丈夫?

ついてきてます?笑

 

 

 

 

 

すごすぎない?このシンクロ。

 

 

 

 

 

 

まだ続きます(笑)

 

 

 

 

でね、LunLunさんとそのまま

LINEを交換させて頂いて

数日経った時に突然

 

 

 

 

「◯◯日空いてる?」

とだけ連絡が来て。

 

 

 

その前後とかは予定いっぱいなのに

提示されたその日だけ空いてて

 

「空いてます!」と答えたら

 

淡路島にあるリトリート施設に

LunLunさんのお知り合いが

集まってご飯をする会があって

そこに誘って頂いたのねひらめき電球

 

 

正直、私は本当に本当に

人見知りでそういう集まりは

苦手だから思考レベルでは

「うっ!」となるんだけど

 

 

もう、これは完全にGOサインだって

いろんな状況から読み解いてたから

 

 

「いきます!」と即答した宝石白

 

 

何をするかもわからないし

誰がくるかもわからないし

思考レベルでは「怖い!」

となってるけれど。

 

 

 

当日その集まりには

シルクドソレイユで活躍してた方や

海外で活躍してる方や

レインボーチルドレンの方など…

 

 

本当に様々な方がいて

とっても素敵な空間だった💎

 

 

 

 

もう、LunLunさんと

知り合えただけで

 

 

私の

「アーティストの友人が欲しい」

という願いが叶ってものすごく

幸せだったんだけど

 

 

 

 

世界的に活躍してるLunLunさんに

 

「私いずれは世界的に活躍

したいなと思ってるんです」

 

 

という話をしたら

 

 

 

 

 

「紹介しようか」

と言われてびっくり

 

 

 

 

世界的に活躍されてる

ある方を紹介してもらって

 

 

その場でfacebookグループに

招待されて、今、色々とお話を

させていただいているのです💎

(話せるタイミングが来たら話すね)

 

 

 

 

世界的に活躍したいと願っていて

どういう形でその道と繋がるのかも

全く未知数だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外すぎた😇

 

 

 

 

たまたまカフェでチラシを見つけて

LunLunさんをフォロー

よもぎ蒸しに行ったらオーナーさんが

LunLunさんのお母さんだった

LunLunさんがたまたま

帰国して会えた

誘われて集まりに参加

世界的に活躍できるかもしれない

繋がりを紹介される

 

 

 

 

 

全く想像できない

引き寄せ方!!😂

 

 

 

「想像以上の現実を創造する」

をまさに体現した💎

 

 

こんなことが本当に起きちゃうから

人生をクリエイションすることは

やめられない宝石白

 

 

 

 

 

でね、今回の件でまた

 

どうやったら想像以上の現実を

引き寄せられるのか

 

ということも私なりに

わかった部分があるので

 

それもReal Creationなどでも

じっくりお伝えしたいなと思う💎

 

 

 

 

 

最近、引き寄せ力が爆上がりしている

私の近況シェアでしたん♡

 

 

 

今日から3連休、みなさんにも

素敵なことが起きますように音譜

 

らぶキスマーク