鶴岡李咲です。

 

 

Cheri me男性講師のあっきー

私と直くんとみえてぃの

「推しポイント」を紹介する

ブログを書いてくれた🥺💕👇

 

 

 

 

うん、李咲さんは

オールマイティですな笑

 

本当に、びっくりするくらい

本質的な答えがなんでも返ってきて

 

具体的で現実的な

アドバイスがもらえるから、

怖がらず(笑)積極的に

質問することをオススメするよ!

 

 

 

 

直樹さんは今、

スピリチュアルの

才能が大覚醒してて。

 

先日のサロンオフ会でも

「チャクラ」から読み解いて

 

その人にとって必要なことを

数分でバシバシ言い当ててた👀

#チャクラ王子

 

 

僕も実際に直樹さんの

セッション最近受けたけど

「やりたくない…」と思って

始められなかったことが数分で

「早くやりたい!ワクワク✨」

に変わってたから本当にすごい!

 

 

 

 

みえてぃ

 

仕事や働き方、キャリアアップなどが

得意分野で、職場での上手な

人間関係の作り方や愛される人になる

方法などもよく知っている!

恋愛ももちろん大得意!!✨

 

そして実は結構ハードな親子関係を

向き合って癒してきた過去がある👀💡

 

だから、スーパーウーマンで

ありながら深い愛があって

優しさもあるので、エネルギーも

ものすごくもらえるよ✨✨

 

 

 

 

 

▽全文はこちら▽

 
あっきーありがとう🦍💕
 
 
 
 
 
私たち4人って本当に
全然タイプが違っていて🦍👩👨👩‍💻
 
image
 
 
私たち4人は一人一人が
豊かすぎるほどの個性があって😂
それぞれが「自分」を生きている。
 
 
そして、
 
 
それぞれが全く違う
「自分」を生きているからこそ
”調和”が取れているの地球ハート
 
 
ぜひこれはCheri me年末感謝祭で
個性豊かな私たちに会いきて
感じてほしい飛び出すハート
 
 
 
 
 
よく、
 
「自分らしく生きたら
和を乱してしまうんじゃないか」
 
 
という心配をして
自分を消して相手に合わせることを
してしまう人がいるんだけど
それは違うの。
 
 
私たちはパズルのピース
みたいなもので
 
それぞれがそれぞれの形で在るからこそ
素敵なパズルが完成する。
 
 
それぞれの居場所がある。
それぞれが輝く場所がある。
 
 
 
もし、自分以外のパズルのピースに
”変形”させてしまったら
素敵なパズルが完成しなくなるキョロキョロ
 
 
もっと言えば
 
誰かがピッタリはまるはずだった
ピースの場所を奪うことにもなるヒヨコ
 
 
 
私たちはそのままの自分を生きることで
本当の意味での”調和”を
とることができるのです音譜
 
 
 
 
「自分」というピースの形を
ぜひ大切にしてほしいなハート
 
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
11/10(木)21:00募集開始!
 
image
 

▽トークする予定の内容▽

 

🎁数年前が前世のように感じる

大変化を起こすポイント

 

🎁人生を変えられない人が

ハマっている罠

 

🎁依存的な恋愛からの抜け出し方

 

🎁自己犠牲せず恋も仕事も手にする方法

 

🎁自分の使命を生きるためのポイント

 

🎁自己否定をやめて自分らしく

恋も仕事も楽しむ方法

 

🎁年齢を重ねるほどに美しくなれる秘訣

 

🎁エネルギーが高まり願いが叶う

秘密のパワースポット紹介

 
さらに2時間のグループコンサル
直接各テーブルを回っていきます💝