Cheri me年末感謝祭

 

人生変えちゃうクリスマス♡

~恋愛・仕事・健康・美容

全部手に入れよう~

 

詳細発表されましたよー!!

 

 

ヤッホーい!!!٩( 'ω' )و

 

 

テンションが上がりまして

僕は今この曲を聴きながら

ブログを書いております🎄🌟

 

↑音出るのでパリピだと思われるから気をつけて

 

 

 

詳細は李咲さんのブログ

めちゃ細かく書いているので

そちらを見て欲しいんだけど

 

 

 

今回は

 

李咲さん、夫の直樹さん

みえてぃ、僕の

 

4人でトークショー&

懇親会をするという、

 

初めてかつスペシャルな

イベントなのでございます✨🎅

 

 

 

今回のトークショー&懇親会の

超絶推しポイント

 

確実に自分にぴったりの

人生の変え方を持って帰れる

 

ということ٩( 'ω' )و

 

 

なぜなら4人とも

根本で大事にしたい愛は

似ているんだけれど

 

生きてきた環境や

向き合ってきたことが

それぞれ違っていて

 

本当にさまざまな形の

人生の変え方を伝えていくので

意見がどこかに偏ることがない

 

 

「ちょっとポジティブすぎて

私には難しい…」とか

そういうことがないウシシ

 

ネガティブな人や行動するのが

苦手な人でもできることも

トークショーで話していくからね🔔

 

 

 

そして、懇親会の2時間では

 

僕たち4人が1人ずつ

皆さんのお席を

順番に回っていくから

 

自分が聞きたいことを

4人に聞けちゃうのだ!

 

 

恋愛、パートナーシップ、

男性心理、仕事・キャリア、

自己肯定感、スピリチュアル…

 

 

4人はそれぞれどの分野も

回答できるし特に得意な

分野としては

 

 

李咲さんは…

 

うん、李咲さんは

オールマイティですな笑

 

本当に、びっくりするくらい

本質的な答えがなんでも返ってきて

 

具体的で現実的な

アドバイスがもらえるから、

怖がらず(笑)積極的に

質問することをオススメするよ!

 

 

 

 

 

 

 

直樹さんは今、

スピリチュアルの

才能が大覚醒してて。

 

先日のサロンオフ会でも

「チャクラ」から読み解いて

 

その人にとって必要なことを

数分でバシバシ言い当ててた👀

#チャクラ王子

 

 

僕も実際に直樹さんの

セッション最近受けたけど

「やりたくない…」と思って

始められなかったことが数分で

「早くやりたい!ワクワク✨」

に変わってたから本当にすごい!

 

 

 

 

 

みえてぃ

 

仕事や働き方、キャリアアップなどが

得意分野で、職場での上手な

人間関係の作り方や愛される人になる

方法などもよく知っている!

恋愛ももちろん大得意!!✨

 

そして実は結構ハードな親子関係を

向き合って癒してきた過去がある👀💡

 

だから、スーパーウーマンで

ありながら深い愛があって

優しさもあるので、エネルギーも

ものすごくもらえるよ✨✨

 

 

 

 

そしてあっきー

 

自己肯定感や男性心理、

恋愛・パートナーシップが

得意分野だよ٩( 'ω' )و

 

話すだけで自己肯定感上がるって

よく言われるのです😂笑

 

恋愛やパートナーシップについても

男性が実は感じていることを

言語化して伝えたり、でも僕は

元々の恋愛の拗れ方は女性寄りなので

女性側の気持ちを受け止めつつ

実践的なことを伝えられる🦍✨

 

 

 

あ、間違えた

 

 

 

 

というわけで、こんな風に

強みが色々な4人の話を

一度に聞けるのはめちゃくちゃ

お得な内容になるので✨

 

興味があったら来て損はないよ♪

 

 

これくらい変わっちゃいます👇

 

 

 

しかも、普通のセミナーだと

李咲さんや直樹さんと直接間近で

喋れることってないけど

 

 

今回は懇親会で確実に近くで

話せるので…!!

 

 

ちょっと緊張するかもだけど

めちゃくちゃエネルギーを

感じられると思うので

お楽しみにーー!!!🔔🎄

 

 

 

 

では!!

 

 

 

11/10(木)21:00募集開始!

>>詳細はこちら