スピリチュアルや人生に

関する記事まとめ🕊

 

お金は出しただけじゃ入ってこない

ホテルラウンジで現実は変わらない

【保存】最高の未来のために私が捨てたもの

人生にはフェーズ1とフェーズ2がある

「不自由はない」けど「違和感がある」とき

Wishリストの中身をこなす生き方の危険性

恋も人生も一気にステージぶち上げる禁断の方法

豊かになるために向き合うべき2つのこと

想像以上の人生を創った私がやったこと

最高の未来を手にする選択基準

流れに乗って幸せになれる人なれない人

4つのビリーフタイプと使命

思い切り変わりたいなら〇〇を変えよう

 

*******

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

メールでの相談に回答します📩

 

 

Real creationの詳細を見て

すっごくワクワクしました!

 

でも、私は今自分は自分でいいとも

思えていなくて、私にはまだ早い

内容なのかなとも思っています。

 

こんな状態でも

受けて大丈夫でしょうか。

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます♡

 

 

Real creationに興味を

持ってくれて嬉しい💎

 

>>Real creation詳細

 

 

 

Real creationに参加する、しないは

本当にどちらでもいいのだけど

 

 

「私にはまだ早い」という理由だけで

いろいろな物事をやめるのは

流れに乗れない状態になるので

 

 

参加するしないとは別に

 

今後の相談者さんの人生を考えると

その”判断基準”についてはもう一度

考えてみることはオススメするよ♡

 

 

 

 

多分相談者さんは何かを選ぶとき

 

 

 

「これを選べば

 絶対大丈夫」

 

 

という

 

”安心感”が欲しいんだよね。

 

 

 

私もそういう時期が

あったからわかるひらめき電球

 

 

安心感って”パートナー選び”

とかでは確かに大事なんだけど

 

 

 

”安心感のあるもの

しか選べない”

 

となると人生を変えるのは

難しくなる。

 

 

 

__________________

 

 

でも、私は今自分は自分でいいとも

思えていなくて、私にはまだ早い

内容なのかなとも思っています。

 

__________________

 

 

 

 

そして、この文章を見ると

相談者さんが何かを選ぶ時に

安心感を求めてしまうのは

 

 

本質的には

 

 

「私は私でいいと思える

 安心感がないから」

 

なのよね宝石白

 

 

失敗しちゃダメ

選択を間違うことは恥ずかしい

これを得て意味があるのか

 

そういったジャッジに

囚われて生きているから

 

 

自分は自分でいいと思える

安心感がなくなり、

 

人生を大きく変えるような

選択ができなくなる。

 

 

これはReal creationで

いうところのフェーズ1(自己実現期まで)

の生き方のルールになる。

 

image

 

フェーズ1は自己実現も含め

私は私でいいという安心感が

欲しくてやっているんだけど

 

(だから、認められて安心する、

批判されると落ち込む、苛立つ

という状態になる)

 

 

 

Real creationで伝える

自己超越期(フェーズ2)の生き方は

 

 

”安心感”は常にあるのが

当たり前になるので

 

 

何かを選ぶときの判断基準に

「絶対大丈夫」のような

安心感だけで選ぶのではなく

”その先の感覚”で選べるようになる♡

 

 

 

フェーズ2(自己超越期)の世界は

魂の世界でありいい悪いの

ジャッジがない世界だから

 

 

安心感より

 

 

”しっくり感”

で選べるようになる💎

 

 

 

 

この、しっくり感で物事を

選べるようになると人生は

最高のものになっていく飛び出すハート

 

 

 

これ、言葉で言うと単純だけど

実践しようとすると難しいのよねキョロキョロ

 

 

でね、この”しっくり感”について

ブログのコメント欄でも質問があった♡

 

 

 

私からの回答はこちら👇

 

 

 

 

さて、ここで「?」がついた人は

文章を読み込んでる人ねキラキラ

 

 

 

”安心感の先”が

しっくり感って言ってるのに

 

しっくり感の中に「安心する」

が入ってるじゃないかひらめき電球

 

 

 

ここが相当大事なポイントで

安心感にも2種類あって

 

 

 

 

”フェーズ1の安心感”というのは

外側の正解に沿っている安心感

 

 

しっくり感(フェーズ2、自己超越期)の安心

本当の自分に沿ってる安心感

なのですよ地球流れ星

 

 

 

 

例えば、私はパートナーの

直くんに安心感を感じるけど

 

 

社会的な評価や世間の常識に

沿っている人にとっては

あんまり安心感のない人だと思う昇天

 

 

 

私の中での安心感=しっくり感

選んだのが直くんなのだ♡

 

 

 

自分の”安心感”が

外側にあるのか

内側にあるのか

がものすごく大事宝石白

 

 

 

ここはReal creationでも

しっかりとお伝えしていくよ♡

 

 

 

 

ちょっと難しく感じた人も

いるかもしれないけど

 

 

 

まとめると

 

 

外側の正解や常識に沿っている安心感

ではなく

 

 

 

”しっくり感”

=ワクワク、ときめき

自分にとっての安心

 

 

で選ぶようにすると人生は

自分にとって最高のものに

なってくるということ飛び出すハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

6/15(水)21:00

~6/19(日)募集!

 

<カリキュラム>

 

-Day1-

 

・9割の人が知らない

スピリチュアルの世界の仕組み

 

・鶴岡李咲と野呂田直樹が

見ている世界とは?

 

・ステージアップしたい人が

知っておくべきステージ理論

 

・想像以上の人生が送れる

新しい地球ゲームの法則とは?

 

・理想のパラレルワールドを

選べない人が持つ思い込みとは?

 

・本当の自分と繋がって想像以上の

パラレルワールドを創造する秘訣

 

・現実を作っている4つの

思い込みタイプ(ビリーフタイプ)

 

・自己実現している”つもり”に

なっている人が陥りやすい罠

 

・自分の使命が見つかる

ライフミッション診断

 

・何を変えれば最高の未来を選べるのか

 

 

-Day2-

 

・思い込みを使命に変える

具体的な方法解説

 

・我慢や忍耐ではなく

ワクワクで人生を変える方法

 

・知らないと陥りがちな

人生のクラッシュポイントとは?

 

・人生が180度逆転する

ビリーフタイプとの向き合い方

 

・鏡の法則を使って

豊かになるテクニック

 

・ネガティブなエネルギーや

感情を手放すワーク

 

・フェーズ1からフェーズ2の

パラレルにチェンジする方法

 

・引き寄せられない人が勘違いしている

エネルギー理論とは

 

・自分にとって理想の

人間関係を作る在り方とは?

 

・変化の激しい時代の

流れに乗るテクニック

 

-Day3-

 

・波動と現実創造の関係を紐解く

 

・「お金はエネルギー」の本当の意味

 

・お金のブロックを外すのに必要なこと

 

・今の自分の状況に関係なく

豊かさを最大限引き寄せるには?

 

・どうすれば、スピリチュアルで

現実を変えられるのか

 

・スピリチュアルを理解はできても

実践できない時の現実的アプローチ

 

・よくあるつまずきポイントを

解決するケーススタディ

 

・ネガティブなエネルギーを

想像以上の未来に変換するテクニック

 

・鶴岡李咲と野呂田直樹が

実践してよかったこと、失敗したこと

 

-Day4-

 

・本当の自分と繋がって魂からの

メッセージを受け取るワーク

 

・想像以上の人生を創る

シンクロニシティの引き寄せ方

 

・ほとんどの人がスピリチュアルを

現実にいかせてない理由

 

・鶴岡李咲がスピリチュアリティを

開花させた方法

 

・鶴岡李咲と野呂田直樹が

フェーズ2のパラレルに

 切り替わったポイントとは?

 

・望む現実だけにエネルギーを

集中させる秘訣

 

・理想の人生を阻む

ネガティブエネルギーへの対処法

 

・ワクワクしながら愛と豊かさに囲まれる

ルールチェンジ法

 

 

 

>>詳細はこちら

 

 

 

 

内容や想いカリキュラムについて

動画も撮ったので見てください♡ 

 

※カリキュラム説明は、説明が得意な

直くんが話していますが、実際の講座は

私と直くん2人で進めていきます