今日これから話すことは

 

 

 

 

あなたの仕事

 

 

 

 

一気にステージを

ぶち上げてしまう

 

 

 

そんな禁断の方法ですバレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

これはめちゃくちゃ

効果的なんだけど

 

 

多分、ほとんどの人が

やらないことなのよねぇ照れ

 

 

 

なぜなら怖いから。

 

 

やるのが一番怖いことだから、

やらない人が多い。

 

 

でも、やるとすっごく

ステージアップするウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

それはなにかと言うと…

 

 

 

 

 

 

あなたが禁止してて

今までやったことがないこと

 

 

やっちゃう(❀´ω`❀)

 

 

 

 

あなたが、

 

「こういう人には

なりたくないな…」

 

と思う人がやっていることを

 

 

 

やっちゃう(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

 

愚痴を言うことを禁止してるなら

 

 

 

彼氏にめっちゃ

愚痴ってみちゃう♡

 

同僚に思いっきり

愚痴ってみちゃう♡

 

 

 

 

「ああいう自分勝手な人には

 なりたくないな…」

 

 

と思っているなら

 

 

周りの人のこと考えずに

自分勝手に行動してみちゃう♡

 

 

 

これをやると、一気に

あなたのステージがアップするよ飛び出すハート

 

 

 

もちろん、今のままの人生で

大満足で、特に変える必要ないな

って思っているなら

 

これはやる必要はない音譜

 

 

だけど、今の現実をなにか

動かしたいと思っているなら

 

 

 

今までの自分が禁止してたこと

これはやっちゃいけないと思ってることを

やってみることで

 

 

新しい世界が見えるの💎

 

許可できるものが増えるの💎

 

そうすると今までは選べなかった

豊かさが選べるようになるの💎

 

 

 

 

 

 

 

…まぁでも、ほとんどの人は

やらないでしょうねニコ

 

 

 

 

私はすっごくおすすめの方法だけど

やる人はほとんどいないね…。

 

 

 

 

もったいないなーと思うけど、

 

 

 

 

人生を動かして

最高を手に入れるより

 

肉体(脳)は現状維持を

選びたがるからねひらめき電球

 

 

 

魂レベルで最高の人生を生きたいなら

肉体(脳)を越える必要があるけど

 

 

 

それができる人は

ほとんどいないキョロキョロ

 

 

 

 

 

やれば、変わるんだけどね…!

 

 

 

 

 

そろそろ一気にステージを

ぶち上げたい!

 

いい加減もう今の人生変えたい!

という人は

 

 

 

 

 

あなたが禁止してて

今までやったことがないこと

 

 

やっちゃう(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

あなたが、

 

「こういう人には

なりたくないな…」

 

と思う人がやっていることを

 

 

 

やっちゃう(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

 

ぜひこの禁断の方法に

手を染めてみてはいかがかな…🧙‍♀️💕

 


Youぶち

あがっちゃいなよ!

 




 Cheri meのあっきーとみえてぃも

こちらのインスタライブで

ステージアップさせる秘訣について

エネルギーたっぷりに話してるので

ぜひ見てね😍


これも超有料級だったよ😍😍😍


 



アーカイブ動画はこちら♡


らぶキスマーク

 

 

P.S

5/25(水)8:00配信の無料メルマガ

『愛され女子の掟♡』では

 

「願いをラク〜に叶えちゃう

願望達成方法♡」

というテーマで

 

「願望達成がなかなかできなくて悩んでいる」

という方の質問に回答しているので

そちらもチェックしてね宝石白

 

>>頑張らず願いを叶えたい

欲張りさんはこちらから登録してね

 

 

毎週水曜朝8時配信💌

 

5/25配信テーマ

願いをラク〜に叶えちゃう

願望達成方法♡

 

 

<メルマガ内容例>

 

❣️李咲のプチコラム

❣️李咲の恋愛相談室(質問回答)

❣️募集中のイベント

❣️今週の人気記事ベスト3

❣️鶴岡李咲公式YouTube

❣️Cheri me男性講師あっきーのベスト記事

❣️鶴岡李咲名言コーナー(みえてぃ監修)

 

>>無料メルマガ登録はこちら