鶴岡李咲です。

 

 

本日5/27 23:59まで

 

 

女性ホルモンを味方につけて

恋愛も女磨きもうまくいく

~PMSとの付き合い方~

 

オンライン参加のみ募集中です♡

 

 

参加される方には

 

月経リズムに合わせて

より美しくなれるえりさんの

スケジュール管理術PDF

 

 

 

 

 

月経リズムに合わせて

最高の未来を手にするための

鶴岡李咲オリジナル内観メソッドPDF

をプレゼントするからねハート

 

※これが全4パターンあります

 

 

 

PMSに振り回される人生を

抜け出したいという方は

ぜひこのタイミングを逃さないでね💎

 

 

 

 

▽お申し込みはこちら▽

>>オンライン参加

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

では本題のご質問へ💎

 

 

 

 

”違和感”のブログを読んで

大変感銘をうけました!!

私も今の自分に違和感があり

自分を変えたいと思っています。

まず何から変えるのがいいでしょうか。

何かアドバイスがあれば

教えて頂きたいです!

 

 

ご相談ありがとうございます💎

 

相談者さんが読んでくださった

ブログはこちらですね👇

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

今の自分を思いっきり

変えたいなら

 

 

 

 

 

 

環境を変える

 

これが一番手っ取り早い宝石白

 

 

”環境”という言葉に

含まれるものは様々あるけど

 

 

 

 

 

最も影響が大きい”環境”は

 

 

 

人間関係

 

 

だと感じているよラブラブ

 

 

 

 

 

先日あっきーが淡路島に来て

YouTube撮影をした後

 

 

2人でゲリラライブをしたんだけど🦍👩

 

 

>>アーカイブはこちら

※20分くらいだけど人生変えたい人には

ものすごく重要な話になったから是非見て!

あと単純に笑えます😂

 

 

 

 

 

 

あっきーがこのLIVEの時に

 

「李咲さんといたから

ここまで変われた。

この”環境”がなかったら

1人じゃ無理だった」

 

 

 

と言ってくれて😭キラキラ

 

 

 

 

そして、私もあっきーに対して

同じことを思っていて。

 

 

 

あっきーは私が

恋愛心理カウンセラーとして

有名になる前から応援してくれて

 

▽詳しい出会いはあっきーが

ブログで書いてくれてる▽

 

 

 

あっきーのピュアな信頼と

応援があったからこそ

チャレンジできた部分も

たくさんあったのだウインク

 

 

そしてさらに1年前からは

「みえてぃ」という

愛とエネルギーたっぷりの

仲間もCheri meに加わって💎

 

1年っていうかずっと前からいたような錯覚があるけど(笑)

 

 

 

 

みえてぃも、私を信頼して

私以上に私の良さを伝えてくれるから

私がたまに自信を無くすと

みえてぃの言葉に救われて

また自分を取り戻せるお願い

 

 

 

 

 

 

そして、言うまでもなく

夫の直くんもハート

 

 

 

 

 

 

私も周りの人間関係(環境)によって

支えられている部分が多々あるし

環境の影響って絶大だなって思う♡

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

その環境を創ってきたのは

私自身でもあるんだよね。

 

 

 

 

どんな環境に身を置くか

選んできたのは私。

 

 

 

 

今のあなたの環境は

今のあなたが選んでいる。

 

 

それを認めることは

厳しいこともあるかも

しれないけど

 

 

 

 

そこを認めると

 

 

環境、特に人間関係は

自分で変えることができる

という視点に立てる💎

 

 

 

 

どんな人とどれくらいの

時間を一緒に過ごすかが

 

 

人生を大きく変える

ポイントになるよウインク

 

 

 

 

あっきーとのLIVEでも話したけど

 

 

自分のことを信じてくれる人の

言葉を信じて進むことも

すっごく大事だからね。

 

 

人生丸ごと信じてくれる人の側に

いることは何よりも大事かもしれない。

 

 

 

今、そういう人が周りにいなくても

悲観的になる必要はなくて

これから見つければいいし

 

 

少なくとも私は、

 

 

この時代を選んで生まれている

みんなが勇敢な魂であることを

知ってるから

 

どんな状況にあっても

その人の人生を信じているよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

環境(人間関係)を

変えるのは確かに

怖いかもしれないけど

 

 

人生のステージアップの鍵は

新しい人間関係(環境)が

握っているよ💎

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

本日5/27 23:59まで!

 

▽お申し込みはこちら▽

>>オンライン参加