*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

明日23:59締め切り!!

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

>>大阪クラス詳細&お申し込み(残6名)

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

以前、男性の「ヒーロー疲れ」

について書いたんだけど

 

 

 

 

 

これと同じように、

男性心理でよく言われることで

 

最近間違って解釈されたり

伝えられたりしてること

あるなーと思っててひらめき電球

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

「男性はしてあげることが

幸せだから女性はただ

受け取るだけでいい」

 

 

というものパー

 

 

 

 

 

ちなみに、私もこれは

ブログで伝えたことがある。

 

 

 

だけど、その本質がわからずに

「受け取る」ではなく

 

「奪う」になってる女性も

多いと感じてる上差し

 

 

 

この辺りの基準がちゃんと

わかってないと

 

 

「受け取って愛される女性」ではなく

「奪って嫌われる女性」になる不安

 

 

 

 

 

まず、「受け取る」

というのは本質に

 

「相手の幸せ」

がなければいけない💎

 

 

 

男性は女性に何かをしてあげて

喜んでもらうことが幸せ。

 

 

 

確かにそうなんだけど

 

 

嫌なことや苦手なことまで

無理やりやらされたくはないのよ知らんぷり

 

 

 

 

「受け取る女性になろう」として

男性に何でもかんでもお願いして

やらせている女性がいるけど

 

 

それが彼の幸せに本当に

繋がってるか考えてる?

 

 

 

もしかしたら彼は

 

 

 

「俺は彼女のために嫌なことも

頑張らないと愛してもらえないんだ」

 

「苦手なこともしないと

 一緒にいられないんだ」

 

って思ってるかもよ凝視

 

 

 

それは彼からのエネルギーを

奪う女性だからね物申す

 

 

 

 

 

「受け取るマインド」の話で

 

 

「バレンタインは男性から

 もらう日でいい」

 

みたいなことも最近はよく聞くけど

 

 

それが目の前の彼の幸せに

繋がってればいいけど

 

 

何でもかんでもしてもらえばいい

ってわけじゃないからね指差し

 

 

彼がバレンタインは彼女から

チョコが欲しいと思ってるのに

 

 

「バレンタインは

私のために用意してね♡」

 

 

とか言ってたらただの

奪って嫌われる女性だからね昇天

 

 

めんどくさいなこの彼女

って思われて終了魂が抜ける

 

 

 

 

そういえば、明日締め切り

Real partner3期生

お申し込みされた方から

こういう内容が届いたんだけど、

 

 

 

やっぱり私の基準を知りたい人は

結構いるんだなって思った目

 

今回のブログのような

受け取って愛される女性と

奪って嫌われる女性の違い

 

というのも、ある意味

私の中にある”基準”からきてるハート

 

 

 

4ヶ月グループLINEも含めて

直接やりとりできるのが

継続講座の魅力でもあるから

たくさん聞いてねー飛び出すハート

>>東京キャンセル待ち大阪残6名

Real partner3期生お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

話を戻してウインク

 

 

 

 

 

もう一つ、「受け取る女性」

になろうとしてる人で

気をつけて欲しいのは

 

 

恋愛ブログなどでの

「受け取る女性は愛される」

という発信の多くは

 

彼からしてもらえたこと

フォーカスをする内容になるから

 

そういう発信をたくさん見てると

「してもらえない私は愛されてないんだ」

という気持ちになっちゃって

 

「してくれる彼」になるように

”コントロール”しちゃうこともある凝視

 

 

 

それだと自分の女性としての価値を

確かめるために彼を使ってるから

 

 

「受け取る」本質の

「相手の幸せ」を忘れてしまい

 

 

 

自分の価値を確かめるために

彼からエネルギーを

奪って嫌われる女性

になっちゃう真顔

 

 

 

 

この辺の愛されマインドって

誤解して理解してる人

結構いると思うひらめき電球

 

そこは私も発信者として

気をつけないとと思うグラサン

 

 

というわけで

 

受け取って愛される女性と

奪って嫌われる女性の違い

 

覚えておいてね飛び出すハート

 

P.S

本当は今日あっきーと2人で

インスタライブをする予定でしたが

私が参加できなくなってしまったので

あっきー単独LIVEになりました!

 

▽あっきーのインスタ▽

@akki_cherime

 

男性心理や自己肯定感について

おもしろわかりやすく伝えてくれるから

ぜひ見てねハート

 

 

 

 

明日締め切りです!

※次回は2023年以降になります

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&お申し込み(残6名)

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)