1/26から募集を開始していた

Real partner3期生ですが

 

東京クラスは

一般募集開始15分で即完

 

大阪クラスも募集開始4日で

満員御礼となり

 

60名満席となりました!

 

 

 

 

 

えらいこっちゃーーーあんぐりあんぐりあんぐり

 

今後はキャンセル待ちの

お申し込みとなります💎

 

 

********

 

 

ついに

 

 

 

ついに

 

 

ついにー!!

 

 

 

パートナーシップに

特化した4ヶ月継続

グループ講座

 

Real partner3期生

募集開始しました!!

 

 

 

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

 

 

 

Real partnerの詳しい内容は

詳細&お申し込みページの方を

見て欲しいんだけど

 

 

 

今回のReal partnerも

内容が最高なのは

もちろんだけど

 

 

 

 

今回は継続講座

 

 

 

 

 

こだわりの

超可愛いテキスト

プレゼントしちゃうよーーー!!

 

 

まだちょっと変更が

ある部分もあるけど

表紙のデータはこんな感じ♡

 

裏表紙

 

 

 

 

か、可愛すぎる、、、🥺❣️

 

 

 

私が早く欲しい。笑

 

 

 

4回分でそれぞれ4冊

別刷りでお渡しするからねー♪

 

 

 

こういう、持ってて

テンション上がるというのも

大事だなって思って

 

 

今年初めてテキストを

作りましたハート

 

 

早くこのテキストを使って

Real partner3期生のみんなと

 

 

最高に幸せで豊かな

パートナーシップを築く

4ヶ月を過ごしたい目がハート目がハート目がハート

 

 

 

「付き合うことはできても

その後がなぜか続かない」

 

「素直になれなくて

我慢ばかりしてしまう」

 

「いつも同じようなパターンで

うまくいかなくなる」

 

「彼のことが好きなのにイライラして

 喧嘩ばかりして辛くなる」

 

 

 

 

これはReal partnerに

来てくれる生徒さんが

パートナーシップでよく

抱えているお悩み。

 

 

みんな、自分なりに一生懸命

彼との関係をよくしようとして

 

 

彼に話し合いを持ちかけたり

コミュニケーションスキルを学んだり

男性心理を学んで試したりしている。

 

 

でも、それで一時的にはうまくいっても

また同じような問題が出てきてしまい

 

 

”悩みのループ”から抜け出せずに

どうしたらいいかわからなくなる。

 

 

 

 

最終的には

 

「私って恋愛向いてないのかな」

「私って結婚できない運命なのかな」

「私って女性として価値がないのかな」

 

と落ち込み、自分を責め、苦しくなる。

 

 

 

 

卒業時はキラキラしている

生徒さんたちも

 

 

最初は同じような悩みを

抱えている方が多いのです。

 

 

 

 

 

でも最初は未来に不安を抱えている

生徒さんもReal partnerの

講座を受けていくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に変化していく💕

 

 

 

 

彼との関係がうまくいかないのは

 

恋愛に向いてないわけでも

女性として価値がないわけでも

運命のせいでもないのです💍

 

 

 

パートナーシップが

うまくいかないのは

 

 

自分とのパートナーシップを

深めることができていないから

 

 

 

パートナーシップは

自分の”内側”が反映したもの。

 

 

 

Real partnerの生徒さんが

どんどん変化して幸せになるのは

 

 

自分とのパートナーシップを深め

自分の”内側”にフォーカスする内容で

 

恋愛がうまくいかない【根本原因】に

アプローチできるようになるから♡

 

 

 

 

一般的な恋愛本はどうしても

”彼をどうにかするテクニック”

ばかりにフォーカスしていて

 

 

内側の【根本原因】にアプローチ

できてない場合が多いので

変化しても「一時的」なのです。

 

 

 

どんなにテクニックだけ

学んで実践しても

 

 

自分の”内側”で

「私は女性として価値がない」

 

と思っているとその反映として

 

 

「浮気をされる」

「彼が否定ばかりしてくる」

「男性に甘えられず”可愛くない”と言われる」

「彼が私を大切にしてくれない」

「女性として見てもらえなくなる(レスなど)」

「話を聞いてもらえず彼にイライラする」

 

 

…といった様々な問題が起きてくる。

 

 

 

”内側”を放置してると

形を変えていろんな問題が

永遠に出てきてしまう。

 

 

 

 

Real partnerでは

 

内側の思い込みや制限を手放して

自分とのパートナーシップを

深めることで

 

自分をどんどん

愛せるようになり、彼からも

一生溺愛されるようになる♡

 

 

 

 

 

さらに!!

そこにプラスして

 

 

💎私がたくさんの男性と

関わって得てきた

”実践的なコミュニケーションスキル”

 

 

💎夫の直くんとパートナーシップを

深めるためにしてきた

”パートナーシップのノウハウ”

 

💎幸せになるための

”鶴岡李咲の基準”

 

 

 

これらもたっぷり

お伝えしていくから

めちゃくちゃ実践的だよ♡

 

 

  

 

私はこれまでの人生で

得てきた”実体験”

 

全てパートナーシップに応用

しているので

 

”私にしか話せないこと”

たくさんある♪

 

 

 

「愛される在り方」

「実践的ノウハウ」

手にすることができる

 

 

最強の講座が

Real partner♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの女性が幸せな

パートナーシップを手にできるよう

4ヶ月私の全てを出していくね🌸

 

 

 

P.S

4回の講座以外にも、

💎30通のメールワーク

💎男性講師のあっきー主催月1シェア会、

💎私も参加するグループLINEで

  いつでも相談可能

💎継続講座生限定個別セッション

 

など他の講座にはない

超手厚いサポート

ついてるので変われるか

不安な方も安心してね♡

 

 

P.P.S

私の講座は「笑える」「楽しい」

と言ってもらえることも多い♪

 

 

仲間と一緒に楽しみながら

進んでいけるから苦しくなく

続けられるよ(❀´ω`❀)

 

 

あっきーとみえてぃも

最強に安心感のある

サポートをしてくれるからね宝石白

 

 

 

 

さぁ、未来の幸せを創るのは

今の自分だよーーー!!

 

 

 

 

>>東京クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/13(日)、4/10(日)

5/8(日)、6/12(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)

 

>>大阪クラス詳細&キャンセル待ち

 

3/20(日)、4/17(日)

5/22(日)、6/19(日)

 

14:00~18:00

(定員30名)