鶴岡李咲です。

 

 

 

しばらく配信をお休みしていた

無料メルマガ『愛され女子の掟♡』

ですが

 

 

先週から水曜朝8:00

リニューアル配信することにしました手紙飛び出すハート

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

メルマガをお休みしていた期間は

どんな内容でメルマガを

配信しようか考えてて🤔

 

 

 

私のメルマガは結構文量が多いので

配信数を減らした方が

一回一回ちゃんと読めるかなとか

 

 

文量を少なくした方がいいのかなとか

いつ配信するとみんな読みやすいのかなとか…

(月曜はしんどいかなとか)

 

 

 

 

色々考えた結果

 

 

 

毎週水曜朝8:00

送ることにしました♡

 

 

 

 

読者さんは結構通勤時間に

読む人も多いようなので

朝に送ることにしたのと

 

 

週1回の配信を

楽しみにしてくれていた方も

多かったようなので

毎週送ることにしました飛び出すハート

 

 

 

 

内容は下記の内容で

お送りします📩

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・

 

❣️李咲のプチコラム

❣️李咲の恋愛相談室(質問回答)

❣️募集中のイベント

❣️今週の人気記事ベスト3

❣️鶴岡李咲公式YouTube

❣️Cheri me男性講師あっきーのベスト記事

❣️鶴岡李咲名言コーナー(みえてぃ監修)

 

〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

私、ブログを毎日

2記事必ず更新しているし、

 

週1でYouTube配信もしているし

イベントも割と開催する方だと思うので

 

 

なかなか情報を追いきれない

という方も多いようなので

週のまとめのような内容も

入れました♡

 

 

 

 

また、Cheri meのみえてぃが

「名言」として私の言葉を

まとめて感じたことなども

配信してくれるので

 

 

朝から気分を上げたり

今の自分に必要な言葉が

ピンポイントで受け取れたりしますニコニコ

 

 

 

 

朝の気分って1日を左右するからね!

 

 

 

メルマガ限定の恋愛相談では

恋愛やパートナーシップで

 

 

大切なポイントを質問回答形式で

ズバッとお答えするよんキメてる

 

 

参考として先週配信した内容を

載せますねー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

❤︎李咲の恋愛相談室

 

━━━━━━━━━━━━

 

 

鶴岡李咲がメルマガ読者さんの

質問に回答します!

 

=======

 

実はマッチングアプリで

彼氏ができました! 

 

私は付き合ってもいいなゾーン、 

こんな人だったらいいなぁ!

というゾーンに彼が入っているので

告白をOKしましたが 

知り合って短いこともあり、

 

ゾッコンで好きすき❤︎な

熱量ではなく55%くらい?笑 

な感じです。 

 

加えて、私は彼氏が

できるのも久々なので 

スキンシップなども慣れません。 

 

これから自分の気持ちを

高めていくにはどんな

マインドでコミュニケーションを

たくさん取っていったらいいですか?? 

 

========

 

まずは彼氏ができたこと

おめでとうございます(〃ω〃)♡

 

付き合ってもいいなゾーンだから

付き合うという軽やかさが好きよ♪

 

「これから自分の気持ちを

高めていくには?」

 

ということだけど、私からの

アドバイスは…

 

 

 

【気持ちを高めようとしない】

 

 

 

これだねっ♡

 

 

 

気持ち高めよう!高めなきゃ!

もっと好きにならなきゃ!

って思うと、

 

なんか義務みたいになって

楽しくなくなっちゃって

逆に高まらないし

 

高まらない自分を否定して

恋愛が苦しくなるから

 

「高めなくていい」

ということに許可して♡

 

高めようとしなくても

素直に彼の素敵だなぁと

思うところを見つけて

そこにフォーカスしてたら

”自然と高まっていく”からね♪

 

 

【彼氏ができたらやりたいと

 思っていたいこと】

 

をどんどんやってシンプルに

自分が楽しむこともオススメ(b゚v`*)

 

最後に、ゾッコン=依存

になってる可能性もあるから

穏やかに好きだと感じる

恋愛の幸せも味わってね♡

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

♥募集中のイベント

 

━━━━━━━━━━━━

 

 

※現在募集中のイベントはありません

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

♥今週の人気記事ベスト3

 

━━━━━━━━━━━━

 

今週の鶴岡李咲の人気記事ベスト3!

見逃してたらぜひ読んでみてくださいね♪

 

No.1『モテを意識するならこのマスク』

https://ameblo.jp/risa-t-0105/entry-12714180296.html

モテ輪郭になるこのマスクがベスト!

 

 

No.2『幸せなパートナーシップを阻むもの』

https://ameblo.jp/risa-t-0105/entry-12714615888.html

〇〇関係になっていると幸せは遠ざかる…

 

No.3『10倍豊かになるパートナーシップの捉え方

https://ameblo.jp/risa-t-0105/entry-12715139891.html

彼が思い通りにならない時はこう考えてみて♡

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

♥鶴岡李咲公式YouTube

 

━━━━━━━━━━━━

 

最新YouTubeは

 

「ハイスペ男性が”逃したくない”

と思う女性の特徴」

 

です♪

 

▽動画はこちら▽

https://youtu.be/5b8QbP6coow

 

ーーー内容ーーー

 

・〇〇してくれる女性を本命にしたい

 

・〇〇って言っちゃう女性とは

 結婚を考えられない?!

 

・〇〇を許可してくれる女性を好む

 

・〇〇しか考えてない女性は”遊びの女”

 カテゴリーになる

 

ーーーーーーーー

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

♥Cheri me男性講師あっきーのベスト記事

 

━━━━━━━━━━━━

 

Cheri me男性講師あっきーの

今週一番人気の記事はこちら👇

 

【男性心理】守ってもらうことは彼を支えること

https://ameblo.jp/akkienomanma/entry-12714525885.html

 

守ってもらうことや彼を頼ることに

抵抗のある方は読んでみて٩( ‘ω’ )و

 

 

━━━━━━━━━━━━

 

♥鶴岡李咲名言コーナー

 

━━━━━━━━━━━━

 

初めまして!

Cheri meのみえてぃです☆

 

今週から、私みえてぃが、

大好きな李咲さんの名言を

ご紹介していきます!

 

第一弾の名言はやっぱりこちら!

 

『自分を愛することから全てがはじまる』

 

Cheri meがとても大事にしている言葉です♡

(Cheri meでは「愛する=在ることを認める」です。)

 

どんな自分もありのままを見て、

愛することは、恋愛・仕事・人生に

おいてもすべてのベースとなるマインドで、

最も大切なことだと感じています。

 

私は、人と比較してしまうとき、

落ち込んだとき、自分軸から

ブレたと感じるときは、

必ずこの言葉に立ち戻ります。

 

いつでもどこからでも自分を

愛していいんだ、この「自分」と

生きていくのだと思える大切な言葉です♡

 

〜・〜・〜・〜・〜・

 

 

 

 

 

 

 

はーい♡こんな感じで

毎週水曜朝8:00に

配信していくので

 

 

朝からマインドアップして

愛され女子になりたい方は

登録してねウインク

 

>>無料メルマガ『愛され女子の掟♡』登録はこちら

 

 

 

 

らぶキスマーク