ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

これは1年以上前に

Cheri me salonの裏ブログで

書いたことなんだけど

 

 

 

>>Cheri me salon

 

 

 

 

無人島でも

一緒にいたいかどうか

 

 

 

これはパートナーを選ぶときに

大事にしてほしい基準ハート

 

 

 

サバイバル能力とか

たくましい筋肉があって

獲物が取れる人がいいとか

そういうことじゃなくてね(笑)

 

 

 

 

人の目がなくて

誰からも否定も称賛もされない

お金も地位も名誉も存在しない

 

 

 

そんな世界だとしても

一緒にいたいと思える人かどうか男性トイレ女性トイレ

 

 

 

この基準でパートナーを選ぶと

一緒になったときの幸福度は

すごく高くなる♡

 

 

 

 

今ってすごく不安定な時代よね。

 

 

1年後なんてどうなってるか

本当にわからない。

 

 

そんな時って、ついつい

 

 

不安定な時代だから

安定した職業の人と付き合いたい!

 

不安定な時代だからお金を持ってて

安心できる人がいい!

 

 

 

って思いがちなんだけど、

これって実は結構危険で。

 

 

だって、その安定だと

言われてたものが

今どんどん崩れてるわけで。

 

 

 

安定は幻想だよ。

 

 

 

だから、この不安定な時代に

パートナー選びで大事なのは

 

 

 

 

何がどうなるかわからないから

安定なんて言い切れるものはないから

 

 

安定というものを失っても

 

それでも一緒に歩みたい人を選ぶ

 

 

 

っていう視点で考えてみて

ほしいのねハート

 

 

 

 

「安定」で例えば

パートナーを選んだとして

 

 

その安定がなくなったら

 

 

 

そのあとのパートナーとの

生活はどうなるん?目

 

 

 

 

 

安定がなくなったら

パートナーとお別れ?目

 

 

 

まぁ、それも一つの選択ではあるけどパー

 

 

 

 

不安定な時代だからこそ

安易に”安定”に走るのではなく

 

 

不安定な時代を一緒に超えられる

パートナーを選ぶことが

大事だと私は思うよウインク

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

💎毎月5人限定個別セッション

 

💎『鶴岡李咲裏ブログ』

 

💎メンバーさんのお悩みに音声で回答♪

2日毎の『音声回答ブログ』

 

💎週1回1hセミナー級のLIVE配信

『鶴岡李咲のCheri meレッスン』

 

💎サロン限定オープンチャットで相談可能

→音声回答ブログで必ず回答!

 

💎サロン限定イベントに参加可能

 

💎セミナーや講座の優先案内

 

💎新月zoom会

 

💎地域別女子会

 

💎男性講師あっきーの月1無料セミナー

 

etc...

 

見る専でも楽しめる内容ばかりなので

人見知りの方もウェルカムだよー(❀´ω`❀)

 

>>Cheri me salonを覗いてみる