ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 

鶴岡李咲です。

 

「彼がサプライズしてくれない」

「彼が私の誕生日をお祝いしてくれない」

「記念日なのに特に何もしてくれない」

 

 

そんな「してくれない彼」といると

自分のことを好いてくれているのか

不安になったり

 

 

なんだか大切にされていない

感じがして悲しくなったり

 

 

なんで何もしてくれないんだと

イライラしたりするよね。

 

 

 

 

 

私の夫の直くんも

実は最初は「してくれない彼」だったグラサン

 

 

 

 

直くんも最初っから

色々してくれる彼だった

わけじゃないのよパー

 

 

サプライズもしてくれないし、

 

なんなら

 

お付き合いして最初の私の誕生日なんか

 

 

「なんか、どっか食べいく?」

 

 

くらいのテンション真顔

 

 

 

 

まだ未熟だった私は

 

「何も用意してくれてないなんてひどい!

 私のこと好きじゃないんだ!」

 

と、過去のこじらせモードが再発して

泣いたのを覚えている…バレエ

 

 

 

しかし、ちょっとは成長していた私

 

そこから落ち着いて、

直くんと色々話をした。

 

 

 

その結果判明した

とんでもない事実

 

 

 

 

直くんは彼女の誕生日のために

おしゃれなお店をずっと前から

予約してサプライズするなんて

 

 

「しらなかった」ということ

 

 

 

 

前もって予約してサプライズでお祝い

「しなかった」んじゃなくて

 

そんなことするなんて

 

 

「しらなかった」

 

 

 

 

I Don't know お祝い。

 

 

ただそれだけだったのであるUFO

 

 

 

 

 

そこに愛情の度合いは関係なく

ただ、知らなかった。以上。

 

 

 

 

 

 

直くんは学生時代は野球一筋!

 

起業してからは仕事一筋!

 

という感じだったので、

 

恋愛経験が少なかった。

 

 

 

 

はーい!!ここで

女性が知っておくべき、

 

恋愛経験が少ない男性が

知らない2つのこと

 

 

 

それは

 

 

①「彼女(女性)がどうすれば

 喜ぶか知らない」

 

②「彼女を喜ばせることが

自分の喜びになることを知らない」

 

 

 

 

嘘でしょ…と言いたくなるが、

 

 

でも、彼に絶望するのはまだ早い!!

 

 

 

 

知らないなら、どうすればいいか

教えてあげればいいだけ♡

 

 

 

男性のことを

飼い始めたばかりのかわいい子犬

だと思って教えてあげようトイプードル

 

 

 

飼い始めたばかりの子犬に

 

「お手!」と言っても

 

”お手”が何か知らない犬にとっては

 

 

「”お手”って何?

むしろこれ手なの?

足じゃなくて?」

 

くらいの感覚なはずパー

 

 

 

だから、お手ってどういう風にやるか

教えてあげるよねビーグルあたま

 

 

そして、やり方を教えつつ

 

できたらご褒美のおやつをあげるよねわんわん

そうすることで子犬ちゃんも

 

「お手って言われたら

 とりあえず前足出しとけば

 なんか喜んでくれるし、

 おやつももらえて僕も嬉しいぞ音譜

 

ということで、自分も得するから

 

お手をするようになるトイプードル

 

 

 

恋愛経験の少ない男性を

色々してくれる彼にするためには

これと同じことををする必要があるの宝石白

 

 

 

まずは、

 

どういうことを

してほしいか伝えて

 

やってくれたら

たくさん感謝して

たくさん喜ぶ♡

 

 

 

 

そうすることで、男性は

 

何をすればいいかわかるし

 

それをすることで感謝してもらえて

 

喜ぶ姿を見て幸せにできている実感を得て

 

自分も嬉しくなることがわかる。

 

 

 

 

 

そしてそのうち、何も言わなくても

 

「こうしたら喜ぶかな」

 

ということをやってくれたりも

するようになるのだピンクマカロン

 

 

何もしてくれない彼に悩んでいる方は

男性をかわいい子犬だと思って

教えてあげてねラブラブ

 

 

 

二人とも幸せな気持ちで過ごせる

カップルが増えますように♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

動画好評発売中!!

 

男性の取り扱い方を知ると

男性がとっても♡愛おしく感じる不思議🐶

男性苦手意識がある人は

マストでGETしてね❣️

 

ご購入はこちら

 

 

<収録内容(135分)>

💎男性の4タイプの見分け方

💎男性の4タイプ別の特徴

💎タイプ別の効果的なアプローチ方法

💎タイプ別の取り扱い方

💎タイプ別やってはいけない地雷行動

💎全男性に愛される共通ポイント

💎より愛される”恋愛スパイス”

 

-Q&A-

複数タイプの男性への対応法は?

女性のタイプとの相性は?

タイプ別の結婚の切り出し方は?

タイプ別男性の脈あり行動は?

大人気なライオンタイプの注意点とは?

体の関係を持つタイミングは?

タイプ別の復縁方法は?

etc...