鶴岡李咲です。

 

 

昨日はえりさん

メイン講師で開催していた

 

4ヶ月で女を徹底的に磨く講座

『スパルタ女塾』の最終講座を

終えてきたよんチューハート

 

 

※写真を撮る用にマスクを外しています

 

 

 

最終講座は

質の高いワンランク上の女性

として扱われるための

 

 

ファッションの選び方

仕草や振る舞いやマナー

姿勢、歩き方などをたっぷり伝授👯‍♀️ハート

 

 

質の高い男性から

丁寧に扱われたいなら

こういう細かいとこも

大事なのよーお願い

 

細かいところで差がつくからねグラサン

 

 

美しい笑顔の作り方も

バッチリ伝授しちゃったウインク

 

 

 

この笑顔で写真を撮って

アプリに載せれば相当いいねも

増えるはず😎❣️

 

 

 

 

ファッションについても

えりさんが選び方や

服のタイプ分けの仕方や

垢抜けさせるポイントなどを

 

32ページもの資料に

分けて解説してくれた👗💕

 

 

 

 

 

えりさんって本当に服選び

天才的なのよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私も選んでもらうといつも

めっちゃしっくりくるし

 

生徒さんもファッションコンサルを

えりさんに特別にしてもらってて

 

「こんなに洋服選ぶの楽しかったの

 初めてですハート

 

って言ってくれてたダイヤモンド

 

 

ただ高いものを買えばいいって

もんじゃないのだパー

 

 

 

 

 

それにしてもあっという間の

4ヶ月だったなぁ🥺❣️

 

 

外見美に特化した継続講座は

初めてだったけど

 

 

本当にやってよかった(❀´ω`❀)

 

 

なんとね、この4ヶ月で

 

9キロ痩せた

オンライン生徒さん

いたのよーーー♡

ハートマークを取っ払ってしまいたいわお願い

 

 

痩せた生徒さんは他にもたくさん♡

 

 

特にダイエットの項目は女塾では

講座内容としては扱ってなかったんだけど

 

普段私たちが摂っている食事や

食材や調味料を選ぶときに気をつけて

いることとかも日々シェアしてたから

それも効果につながったと思ういちご

 

 

えりさんや私や仲間のみんなの

刺激を受けて頑張れたとも言ってて

やっぱり環境って大事やなと再確認目目

 

 

 

ちなみに私も産前の

ベスト体重に戻ったぜいニヤリ

 

 

イエーイ♡

…なにこのポーズ😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このビフォーアフターも見てー♡

 

 

元々かわいいけど

上質な女感がめちゃくちゃ

アップしているよね宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

もうねー、本当に

 

 

楽しくて結果も出て

最高の講座だったわヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

でねー嬉しかったのがね、

 

自分の魅力を

愛せるようになった

という方が多かったこと🥺

 

 

 

 

お手紙も頂いたんだけど

その中にもね

 

 

女塾に入る前はりささんと

同じ服を買って嬉しい

気持ちはあったけど、

頑張っているような自分がいて、、、。

 

今まで綺麗な人を見て嫉妬する

気持ちがあったんだけど、

 

女塾で自分と向き合って

自分のことを磨いているうちに

自分に似合うを見つけられて

 

誰かになることを手放せたし、

嫉妬もしなくなって

今は自分で良かったと心から思える。

 

 

と書かれていてね…

 

 

 

 

えーん泣けるえーんえーんえーん

 

 

 

 

誰かになるんじゃなくて

自分の魅力を最大限に愛して

引き出してあげること。

 

 

女塾で伝えたい大事なことが

伝わってくれていて本当に嬉しいお願いキラキラ

 

 

 

4ヶ月間、えりさんが美に関する

とてつもない知識量を伝えてくれて

 

 

私とえりさんのシェア会の他に

 

モテメイクアドバイザーの

めぐちゃんみくちゃんゆりっち

 

 

毎週シェア会をしてみんなの

モチベーションを維持してくれて

 

 

そして、仲間どうしでもお互いに

楽しく高め合える環境を作っていて

 

 

 

美を磨くのに最高に

素敵な場所だね♡

 

 

 

昨日は最終講座ということで

最後にはえりさんと私からの

プレゼントもお渡しして…

 

(オンラインの方には郵送するねん♡)

 

 

 

私たちからの想いも最後に

たっぷり話せて良かったラブラブ

 

 

 

 

講座は終わったけど

この繋がりは続くので

 

 

これからも美を磨いて

自分らしい美しさを追求する

仲間としてよろしくねっ❣️❣️

 

 

 

らぶキスマーク