みなさん、こんばんわ!!

めぐです爆  笑

 

みなさん、とってもとってもとってもお久ぶりです~~~~!!!!!

 

 

久しぶりにブログを書いているので少し緊張しちゃうわ笑

 

でもね、書きたかったの!!

スパルタ女塾のことを!!!

 

 

そう、昨日は『スパルタ女塾』の最終講座。

 

始まる前は、4か月という期間にビクビクしていたのですが

(サポートなのに、ビクビクしてたやつ笑笑)

 

終わってみればあっという間の4か月で、

 

私、寂しいわ・・・笑い泣き

 

 

でねでね皆さんが見てるいる私はどんな風に

見ているのかは分からないけど

 

私って元々自分の外見にも内面にも自信が無い、

生粋の何にも無い無いガールなのだウインク

 

もちろん、今は自分の外見が大好きだし、

暗黒面に陥るときもあるけど内面だって

面白い部分も可愛らしい部分もあって、

ダークな部分もあって、でもそれが人間味があってなかなか良いじゃんって思えるようになってきて、

かなり変化したって自信がある(`・∀・´)エッヘン!!

 

だけど、自分自身の変化ってなかなか気づきにくい

ものだよなって思う照れ

 

自分のお顔は鏡を通してじゃないと

どんな鼻の高さをしていて、二重か一重か

目の大きさ眉毛の形などなど

自分がどんなお顔をしているか分からないよね

 

内面だって、普段自分がどんなことを

考えているのか自分が何に悩んでいるのか、

どんなときに喜びを感じて何をしていると幸せで、

何を言われたら嫌で傷ついて・・・とか

脳内で考えているだけでは、抜け漏れがあるから

ノートに書きだして可視化してあげたほうが分かりやすかったりするよね

 

 

この4か月はね、今まで自分が見えていなかった

自分にとっての変化の過程というものを感じさせていただいた4か月だなって思うの。照れ音譜

 

メイクをすることで自分を知ったり、

髪型を変えることで自分の新たな魅力を知ったり

所作を身に付けることで自分の中の女性らしさを感じたり

食べ方に気を付けることで自分の体の中の変化を感じたり

 

そうやってDAY1、DAY2、DAY3、DAY4と

講座生の変化を目にするたび

 

講座生の変化を通して、

自分自身もこれまで変化してきたんだなって

感じさせてくれたのおねがいハート

 

RealMeのとき、RealPartnerのとき、そしてモテメイクのとき、

 

私は変化しているんだろうか?ゲロー

 

って不安になったこともあった。

 

だけどこうして、サポーターとして関わらせてもらうことで

不安だったあの時も、ちゃんと私は変化していったんだ

 

立ち止まっていたこともあるけど

毎秒毎秒ちゃんと変化していたんだってことを

講座生のみんなの変化を通して見させてもらったキラキラ

 

だから、サポーターとして女塾に携わらせてくれた

李咲さん、えりさんへの感謝はもちろんなんだけど

 

講座生の皆にも本当に深く感謝感謝の昨日なのでした。照れラブラブ

 

 

本当にありがとうございました!

 


 

ということで、皆さん、

久しぶりのブログを最後まで

お読みいただきありがとうございました。

 

ではまたヒヨコ音符