ゆりっちですハムスター

 

メニューはこちら→

 

なんだか気づいたら前回のブログから1ヶ月経ってました・・・滝汗

 

みなさん、お元気ですかー!!!

 

 

この前の撮影会の写真♡

 

最近の私は、

ありがたいことに会社員の方の仕事も

メイクなどの方も

充実しておりまして・・・

 

帰宅して寝る準備して、

スマホ握りしめて夢の向こうにいることが多いです笑い泣き

(真似しちゃだめよ、ちゃんとスマホは体から離してね)

 

 

9月からはブログもインスタ更新も楽しみながら

しっかり発信していけるようにしようと

心に誓いました。笑(小声)

 

さてさて、

今回は、告知でございます。

 

実はこの度、

シンデレラフォトグラファーのえっちゃんとのコラボ!

 

キラキラ9月スペシャル撮影メニューキラキラ

 

先月、Cheri me salonでのイベントで一緒だったえっちゃんに

お声かけいただき、

コラボが実現することになりました!

 

私がメイクやヘアメイク、ポージングなどのディレクションをさせていただき、

えっちゃんが素敵な写真を撮るという・・・

 

私たちにとって初めての試みなので、

ドキドキ、ワクワクですチューキラキラ

 

えっちゃんが撮ってくれる写真は

とっても自然体でナチュラルに綺麗ハート

お手伝いができることめちゃめちゃ楽しみです音符

 

 

事前打ち合わせ(ZOOM)で

イメージの共有をさせていただきますので、

最高にかわいい写真撮りましょうお願い

 

 

 

 

【こんな人におすすめ】

 

✓ マッチングアプリで婚活をしている

✓ マッチングアプリでなかなか理想の人とマッチングしない

✓ 最近のプロフィール写真がない

✓ どんな写真がいいか分からない

✓ 1年以上前に撮った写真を使っている

✓ LINEのアイコン用の写真が欲しい

✓ 可愛い写真で自信を持って婚活したい

 

 

 

 

 

<メニュー詳細>

 

【日程】

9月11日㈯、9月12日㈰

 

 

【撮影場所】東京駅周辺

 

 

【内容】

撮影日までに事前アンケートと

Zoomでの打ち合わせ(30分程度)

 

撮影は午前中の3時間。

(ヘアメイク1時間、撮影2時間)

 

1回までお着替え可能です。

 

 

 

【金額】

30000円(メイクブース代込み)

 

 

【申し込み】

 

ekk02525@yahoo.co.jp

にご連絡お願いします!

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますチューハート

 

 

それではまたむらさき音符

 

Instagramはこちら