鶴岡李咲です。

 

 

 

男性のタイプ別の取り扱い方について

メッセージが届きました♡

 

 

 

メッセージありがとうございます(❀´ω`❀)🌸

北海道から参加してくれるの嬉しいーーお願いお願いお願い

 

オンラインだと全国各地から

参加できるから楽しいですよねハート

 

 

 

 

 

それでね、メッセージにある

 

「恋愛スキル」=男性を手玉に取る、男性を騙すもの

 

というイメージだけれど

こういうイメージを持っている人は

結構多いと思うんですよね宝石白

 

 

 

確かに、中にはそういうものも

あるかもしれないけれど

 

 

私がお伝えする

タイプ別の取り扱い方や

アプローチ方法というのは

 

 

 

相手も自分も幸せにする

 

 

ということをベースにしています♡

だから、安心してくださいねハート

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている

読者さんというのは、おそらく

 

 

2人とも幸せな状態でいたい

という気持ちを持つ素敵な方が

多いと思うのですピンクマカロン

 

 

 

私も幸せでいたいけど

彼も幸せでいてほしい宝石白

 

 

 

だから、恋愛スキル(テクニック)で

男性を騙すみたいなことはしたくないな…

と思う方も多いと感じています。

 

 

 

 

昨日のブログでも書いたけれど

私がお伝えする恋愛スキルは

 

男性から追われる女性になるスキルではなく

 

 

男性から溺愛されながら

お互いに愛し合う関係を

築くためのスキルです♡

 

 

 

そもそも、

どういう女性が男性から溺愛されるか

をちょっと考えてみてくださいひらめき電球

 

 

 

逆の立場で

どういう男性とずっと一緒にいたいか

と考えてみるといいかもしれませんね宝石白

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ100%の人が

 

 

自分に幸せを与えてくれる人と

一緒にいたい

 

 

と思いますよねハート

 

 

 

 

これは男性も同じで

一緒にいるとすごく幸せだなぁと

感じられる女性と一緒にいたいし

 

 

 

 

幸せな瞬間をたくさんくれる

女性を溺愛するんですよねウインク音譜

 

 

 

 

なので、私がお伝えする

男性のタイプ別の取り扱い方や

アプローチ方法というのは

 

 

 

相手をたくさん幸せにする

恋愛スキルになっています音譜

 

 

 

相手をコントロールして騙して

自分だけ幸せになろうという

ものではないので安心してくださいねラブラブ

 

 

 

 

恋愛経験が少ない方でも

実践できるようにわかりやすく

 

<THE・肉食タイプ>

ライオンくん🦁

 

<デキる系エリートタイプ>

キツネくん🦊

 

<優しく安心感がある奥手タイプ>

リスくん🐿

 

<明るくおおらかな草食タイプ>

パンダくん🐼

 

の4タイプに分けて見分け方も

チェックシートでできるようにします🌸

 

 

※男性はほぼこの4タイプで網羅できます♪

ミックスタイプもいるけど、それは対応を

組み合わせればいいだけ♡

 

 

 

 

タイプ別にどんな関わり方をすると

心地よさを感じてくれるのか

 

どういう言葉をもらえると

相手は嬉しいのか

 

どういう接し方をすると

嫌なのか

 

 

ということをお伝えしますからねキラキラキラキラ

 

 

 

お付き合い前の方も

お付き合い後の方も

 

 

2人が幸せになれる恋愛スキルで

素敵な彼との恋愛を楽しみたい

 

 

という方は2月22日21:00スタート

の募集をチェックしてね〜ハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

男性心理に関する最近の記事▽

 

追わせた方が本命になれるという誤解

本命でもこまめに連絡が来るとは限らない

付き合う前にお願いしてはいけないこと

信頼より共感が必要な男性もいる

年下くんに恋させる!効果的な接し方3つ♡

仕事デキる系男子と付き合いたいならコレが超大事!

在り方×恋愛スキル=最強愛され女子

恋のスパイスの使い方、間違えてない?

手に入らない感を出すと離れていく男性もいるよ