鶴岡李咲です。

 

昨日はサロン限定の

Cheri me レッスンを開催宝石白

 

Cheri meレッスンでは

恋愛やパートナーシップに関する

内容をメインに

 

毎週1回1時間の

インスタLIVEをしていますラブラブ

 

 

昨日は

 

『男性の取り扱い方ポイント解説』

というテーマでレッスンしましたハート

 

 

どうやら神回だったようで

みんなめちゃくちゃ参考になったって

言ってくれて嬉しかったなー❣️

 

 

でも、私の中では結構普通のことを

話したつもりではあったんだけど…キョロキョロ

 

 

まだまだ話せることあるよんキラキラ

 

 

 

 

こういう時はどうしたらいいですか?

っていう質問もリアルタイムで

どんどん届いてそれに回答してたんだけど

 

 

男性講師のあっきーも

LIVE終わった後に

 

「今日すごかったよ!

男より男を知ってるじゃん!」

と言ってくれたよ照れ

 

 

 

 

 

久々にこういう、

男性攻略テクニック的なことを

お伝えしてわかったことがある。

 

 

 


















 

 

私、めっちゃ

男性攻略得意だわ(〃ω〃)

 


















 

これで喜んでもらえるなら

まだまだ話せること大量にあるハートハート

質問、止まらなかったしね!

 

 

 





あっきーがLIVE中に

 



「恋愛を拗らせつつ、めっちゃたくさんの

 男性を攻略してる恋愛カウンセラーって

 なかなかいない」

 

 



って言ってて、確かにー!!と思ったキョロキョロ

 

 

 




 

私、ぶっちゃけ言うと

 

100人以上の男性と恋愛関係に

なっているからねヾ(*´▽`*)ノ

 

 





しかも、好きになる男性の

タイプがコロコロ変わってたから

 

 

ほぼ全ての男性のタイプを

経験しているチュー

 

 



 

昔はそんな自分が

嫌だったけど、今となっては

 

 

経験していてよかったー!

と思えるようになったなぁハート

 

 

相談を聞けば

 

 

「あー、そういうタイプには

 こうした方がいいよ!」

 

 

というのが自然と浮かんでくるし

攻略法を考えるのも楽しいグラサンラブラブ

 

 

 

 




最近、起業当初の、猫ガール時代

私を思い出してきたよ😻笑

 

 

しかも、当時よりいろんな世界を

経験してきたおかげで、

 

 

よりパワーアップしてることに

気づいた照れ(嬉しい♡)

 

 

 




 

一番大切にしたいのは

自分の内側の部分だけど、

 

 

とはいえ具体的な男性の扱い方とかを

知ってるのと知らないのとでは

幸せな恋愛の”掴みやすさ”が違うもんね。

 





 

こういう恋愛スキル的なことも

大事だなって再確認してるこの頃です🌸

 

 

 




追わせる方がいい

ってよく言われてて

 

 

確かにそれは100%間違い

とは言わないけど

 

 

追わせるタイミング間違ってたり

 

追わせ方を勘違いしてたり

 

 

そもそも、

追わせる以前に大事な”変化”

意識できてない人が多い。

 

 

それだと、追わせることの

本当の効果って出ない。

 

 

 





まぁでも…

 

本来別に追わせなくたって

付き合うことはできるわけだし

 

 

私としては「自分の在り方」

大事っていう想いは変わらないけどね。

 




 

でも、そこに恋愛スキルまで

身につけたらもっと最強愛され女子

になるよねっていう話ねウインクラブラブ

 

 

 




 

最近は恋愛系で起業する方達が

たくさんいるから

 


あえて私が恋愛スキル的なことを

伝えなくてもいいかなーと思ってたけど

 

 

生徒さんやサロンメンバーに

李咲さんのが知りたい!って

言われることが多くなってきたから

 

 


私なりに伝えてみようかしら…UFO

 

 

 

 


考えてみよー。

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Cheri me salonはこちら👈

過去LIVE動画も50本以上見放題です目