鶴岡李咲です。

 

 

今話題の音声SNSアプリ

『Club house』を始めましたウインク

 

 

 

もう始めている方

フォローしてくださいませ〜チューラブラブ

 

 

 

実は、新しいことを始めるのは

なかなか踏み出せないタイプな私ニコ

 

 

だけど、『スパルタ女塾』

一緒に開催するえりさん

招待してくれたので登録してみましたハート

 

※えりさんは美容情報もそうだけど

 とにかく最新の情報をくれる!

 

 

 

まだ使い方はよくわからないけど

 

芸能人の方とかが

プライベートトークしてるのを

聞いたり

 

 

ゆるい感じで音声配信して

みんなと会話したりできる

アプリなんだなーと思いました音譜

 

 

女性性の時代(風の時代)は

軽やかに生きた方が生きやすいから

その練習だと思って、

 

新しいことに踏み出すのが

ちょっと苦手という私と類友さんも

この機会に始めてみませんか〜照れ

 

 

そのうち私も発信すると思うので

よろしくですパーキラキラ

 

 

 

 

P.S

今日は20:30から継続講座男性講師の

あっきー一般インスタLIVEしますハート

 

@risa.t15をフォローしてくださいラブラブ

 

 

 

 

21:00からはサロン限定LIVE

Cheri me lessonです宝石白

 

(Cheri me salonはこちら)

 

私とあっきーで、

映画『ソウルフルワールド』

を見て感じたことを話していきますハート

 

人生そのものについて改めて

考えさせられた映画だったので

メンバーちゃんと共有したいラブラブ

 

リアルタイムでもどんどん

質問してねん音譜

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷新メニュー!徹底的に女を磨く4ヶ月講座

 

2月4日(木)22:00

継続講座生/サロンメンバー先行募集

 

2月10日(水)21:00

一般募集開始

 

※社会情勢により日程を

変更する可能性があります