自分は「できないタイプ」

だなーと思う人っていない?

 

 

 

仕事が要領良くできないとか

 

言われたこと忘れちゃうとか

 

同時にいろんなことできないとか

 

 

 

まぁ、ちなみに僕は

「できないタイプ」です笑

 

 

 

 

 

そういう「できないタイプ」の人は

「できるタイプ」に憧れるよね。

 

 

あんな風にテキパキ「できる」自分に

なりたいなって。

 

 

そして、

「できない自分」を責めたりする。

 

 

 

だけど、「できないタイプ」ってさ

自分ができないから

 

 

ちょっとでもできる人がいると

 

 

「え!!!すごい!!!」

とか心から言えちゃうんだよね٩( 'ω' )و

 

 

 

自分ができないから

できる人に対して

 

 

「本当にすごい!!!」

って心から思えて言えちゃう。

 

 

 

それってめちゃくちゃ人に

自信を与える才能

だと思うんだウシシ

 

 

あと、できない人を見ても

「わかるー!!私もできなーい」

 

 

って言えるから

できない人のこと笑って許せちゃう( ・∇・)

(自己否定してると許せないこともあるけど)

 

 

それって、めちゃくちゃ人を

安心させる才能がある

 

 

 

だから別に、

できるようにならなくてもよくて

 

「まぁ、そんなこともあるよね〜」

「アナタって、本当にすごいね!」

「のんびり生きいていこーやー(´ω`)」

 

って言える人でいればいい。

 

 

 

 

そうやって、世界に、僕と一緒に

「優しさ」を与えていきませんか?笑

 

 

 

 

それで救われる人は

たくさんいると思うんだよな〜٩( ‘ω’ )و

 

 

 

「できるタイプ」も「できないタイプ」も

どっちも素晴らしいのさ〜✨

 

 

 

 

 

明日も笑って生きようウシシ