こんにちはピンク薔薇
栗本えりです。
 
 
春の新作コスメが続々と出ていて
 
コスメカウンター巡りが楽しいこの頃ラブ
 
 
テスターを試せないこともありますが、
 
しっかり配慮してくださり
 
試せるブランドもありますラブラブ
 
 
先日新たに購入したのはこちらピンク薔薇
 
image
大好きなコスメデコルテドキドキ
 
アイグロウジェム スチーミーマット PK803
 
ティントリップグロス 12
 
 
 
私の溺愛コスメの一つのアイグロウジェム❤️
 
まさにスチーミーマット!!
 
 
透け感のあるなんとも言えない透明感と、
 
ふんわり色づくこの感じ‥
 
優しげなピンクが
 
たまらなく可愛いのですドキドキ
 
 
ラメのピンクもかわいいのですが、
 
この質感もものすごくいいラブ
 
image
 
締め色を使ってもいいのですが
 
締めずに、
 
単色でグラデーションも今年っぽくていいドキドキ
 
 
アイライナーをピンクブラウンにして
 
統一感を出すのも可愛いピンク薔薇
 
 
マスカラをカラーにして
 
さらに抜け感を出してもいいですねピンク薔薇
 
 
色んなメイクが浮かんで楽しい‥にやりドキドキ
 
image
 
それから、
 
ティントリップグロスラブ
 
ゴールドラメが入った12を購入口紅
 
image
 
 
色味はほんのりブラウン味のあるベージュ。
 
でも付けると赤みは増してきます💋
 
グロスティント特有の青みに発色する感じもなく、
 
艶感、潤いもあってとても使いやすいラブラブ
 
スックやシャネルのティントとまた違う質感で、
 
お気に入りコスメの仲間入り!
 
11番のカラーも追加購入する予定ラブ
 
image
 
 
それから❤️
 
image
 
THREE
アドバンスドアイデンティティ
ブラウシェーピングデュオ
 
ワックスとパウダーのアイブロウパレットピンク薔薇
 
パウダーだけで仕上げるのとは
 
また違ったふんわりとした仕上がりにピンク薔薇
 
 
眉毛は眉毛でも質感、色味が違うだけで
 
表情も変わってくる。
 
 
こちらも気に入りましたリボン
 
 
ヘアメイクの
お仕事用アイテムにも追加しようかなラブ
 
image
 
 
コスメは仕事道具の一つではありますが、
 
やはり私の胸をときめかせてくれる一つですラブ
 
 
 
 
 
そして、
 
私のお気に入りで継続している美容の一つ。
 
 
それは炭酸パックラブ
 
image
 
すごい顔失礼します。笑
 
この炭酸パックはデイリー使いできるので、
 
毎日や二日に一回はしてますラブ
 
 
お肌に透明感も出るし、
 
継続していると毛穴も目立たなくなってくるので
 
これはやめられない美容の一つですラブ
 
 
 
 
 
 
スペシャルケアは
 
もっと違う炭酸パックを使用しますが、
 
簡単で続けやすいのがいいのですよねぶちゅー
 
 
 
小さな継続って大切ラブ
 
 
 
日々の小さな積み重ねが
 
未来の私を作っていくからリボン
 
 
 
美容習慣をもう少し追加できたらいいなと
 
思っているので、
 
女塾では私も一緒に頑張ろうと思ってますぶちゅー
 
 
美容課題や宿題なんかも出しながら
 
毎日楽しんでいこうラブリボンリボン
 
 
 
頑張るより楽しむことラブ
 
 
 
そこにフォーカスを当てていきましょラブラブ
 
 
 
 
それではまたピンク薔薇
 
 
 
 
 
 

▷新メニュー!徹底的に女を磨く4ヶ月講座

 

 

 

 

2月4日(木)22:00

 

継続講座生/サロンメンバー先行募集開始

 

2月10日(水)21:00

一般募集開始

 

※社会情勢により日程を

変更する可能性があります

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ピンク薔薇Instagramピンク薔薇
メイクやコスメなどmy美容を更新♡
 
ピンク薔薇LINE@ピンク薔薇

▷個人メイクレッスン等のお問い合わせ、

ブログの感想やご質問などこちらのLINE@へ🕊

ID検索@191rbjeb(必ず@をお付けください)
 
ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
▷私のお気に入りおススメ商品など🌸