本日1/7(木)21:00~

新年最初のCheri meレッスンバレエ音譜

『2021年版!

幸せと豊かさを呼び込む方法』

 

Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

社会状況は大きく揺れていて

すごく不安定な状況だけど

 

そんな中

 

 

私の周りでは年末から今までの間に

幸せ報告が相次いでいるのねキョロキョロハート

 

 

まず、男性講師のあっきーが

去年の冬至にプロポーズして結婚宝石白宝石白宝石白

 

 

 

今からは全く想像できないほど

恋愛で苦しんでいて

 

背中を丸めて自信なさげに生きていた

あっきーを知っている私としては

ものすごく嬉しかったお願い宝石白

 

 

 

そして、Real meのメンバーからも

続々と入籍やお付き合い報告

パートナーとの幸せな近況報告がラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんなとっても幸せそうで

私も本当に嬉しいよえーんハート

 

Real meという場所を創って

本当によかったなと改めて思った宝石白宝石白宝石白

 

 

日曜から始まる

Real partner2期生も楽しみお願い

 

 

 

 

そして、メールでも

メルマガ読者さんからも

 入籍報告が届きました目キラキラ

 

 

 

 

ちなみにこの方が参考になったと

言ってくれている動画がこちら下差し

 

 

 

 

 

 

たくさんの幸せに囲まれて

とっても嬉しい(﹡´◡`﹡ )🌸

 

 

ネガティブな話題が多い

今の状況でこれだけ幸せな

報告が身の回りで起きると、

外側の世界がどうあれ

 

 

 

自分がどう生きたいか

 

 

を決めて進めば幸せに

なれるんだと改めて実感ラブラブ

 

 

 

 

どんな世界で生きたいのか。

どんな人と生きたいのか。

どんな感情を感じて生きたいのか。

 

 

 

 

 

 

 

大きく世界が

揺れ動いている

今だからこそ

 

 

あなたが

どう生きたいかを

決める時だよ♡

 

 

 

 

 

あなたが決めたら世界はちゃんと

応えてくれるからねウインクキラキラ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷1/10 (日)21:00締切!

 

スマホでオンライン参加可能スマホ

>>オンライン参加はこちら

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷本日21時はメルマガ♡

 

メルマガ限定質問回答もあります♪

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

▷最新YouTube!

 

 

>>チャンネル登録はこちら