11/13(金)21:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

鶴岡李咲&

継続講座男性講師あっきー👲

『引き寄せがNGな理由』

 

Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

メルマガに

 

「都合のいい女性から

本命彼女になるには?」

 

というご相談が届きました宝石白

 

 

 

ご相談ありがとうございますニコニコ

 

 

 

現状、付き合おうとは言われずに

ご飯を食べてホテルへ行く状態が

続いているということですねひらめき電球

 

 

ここからできれば「告白」されて

「彼女」として付き合いたい。

 

 

素晴らしい!

その心意気がナイスですハート

 

 

「都合よく扱われて悲しいです😢」

 

 

で終わるんじゃなくて

 

 

「ここからどうやったら

 本命になれるか🔥」

 

 

 

と、幸せを自分から

掴みに行こうとしているのが

とっても素晴らしいウインク音譜

 

 

 

 

でね、本命彼女になる方法の前に

 

 

そもそも、

「都合がいい女性」とは

どういう状態かっていうと

 

 

 

女性側に「本当はこうしたい」

があるのに我慢して相手に合わせている

(主体性がなく合わせている)

 

っていう状態のこと上差し

 

 

 

ご飯を食べてホテルに行くだけの女性

=都合のいい女性

 

ではないのですよ。

(こことっても重要よ)

 

 

 

女性側が、

 

相手の男性とご飯を食べて

ホテルに行くだけの関係でいいなら

 

 

「都合のいい女性として扱われてる」

とは言わないひらめき電球

 

 

 

もしくは、

 

これから彼との関係を深めるために、

「あえてそうしている」なら

 

「都合のいい女性として扱われている」

とは言わない。

 

 

 

 

 

例えば私は直くんとの復縁期間

 

 

直くんに呼ばれたら何よりも

直くんの予定を優先して会ってた。

 

 

 

それは客観的に見たらもしかしたら

「都合よく扱われている」と

思われたかもしれないけど

 

 

私からすると、直くんとの関係を深めて

いくために必要なことであり、

私がそうしたいからしていた。

 

 

自分を犠牲にしている感覚はなく

めちゃくちゃ主体的に

 

 

「欲しいものを手にするための行動」

 

 

をしていたのニコニコ音譜

 

 

 

本当はしたくないのに

我慢して自分を犠牲にしてしているなら

それは「都合よく扱われている」になる。

 

 

ここは抑えておいてね!

 

 

 

 

 

はい、

 

それでは本題の本命彼女になる方法

をお伝えしますウインクキラキラ

 

 

 

 

ー本命彼女になる方法ー

 

 

 

(1)他の男性とも会う

 

 

本命になりたい彼以外の男性とも

デートするのはマスト!

 

 

そうするとまず

心に余裕が生まれるラブラブ

 

 

その余裕が本命男性には

魅力的にうつるからね宝石白

 

 

この時大事なのは、

 

 

本命彼を振り向かせるための

駆け引きとして他の男性と会うのではなく

 

 

本気で生涯のパートナーを

探すつもりで他の男性と会うこと♡

 

 

 

結果、そっちが本命彼になることもある!

それならそれでいいし、その本気度が

本命彼を動かすよ!

 

 

 

 

 

(2)外見をレベルアップさせる

 

 

今の関係性を変えるには

わかりやすい変化が重要!!

 

そのためには外見のレベルアップ

もマストになるよハート

 

 

メイクを学んだりダイエットしたりして

外見をレベルアップさせよう宝石白宝石白

 

 

そして、LINEのアイコンを

美しい自分の姿に変えることで

 

 

なかなか会えない相手にも

「おっ!」と思わせることができるハート

 

 

継続講座の生徒さんも写真を変えると

男性から連絡が来ることが多い宝石白

 

外見のレベルアップは

 

12月26日の

『愛されモテメイク講座』

 

12月27日の

『~ワンランク上の女性に魅せる~

魔法の写真加工テクニック』

 

 

がーーーっつりやるから

本命彼女になりたい女性は

絶対来てねハートハート

 

 

外見のレベルアップは視覚的に

「この子を大切にしたい!」

と思わせるためにすごく大事よパーキラキラ

 

 

 

 

 

(3)人生を充実させる

 

 

本命彼との恋愛以外での人生を

充実させて

 

あなた自身がレベルアップすること

 

これは必須だよキラキラ

 

 

 

このあなた自身のレベルアップによって

相手の男性はあなたに本命としての

魅力を感じて、放っておけなくなる。

 

 

それが彼からの「告白」を

引き出すことにもなるよ音譜

 

 

趣味や仕事に没頭してみたり

情熱を傾けられるものを探したり

新しいことにチャレンジしたりして

レベルアップしよう宝石白

 

 

 

 

 

 

(4)自分の意志を伝える

 

 

「ご飯とホテルだけじゃなくて

 1日デートに行きたい」

 

「今日はホテルの

気分じゃないから帰るね」

 

 

など、ちゃんと自分が「こうしたい」

という意志を伝えようラブラブ

 

 

 

都合よく扱われてしまう

女性の多くが、

 

嫌われることを恐れて

自分の意志を伝えていない。

 

 

男性は最終的には意志のある

女性を本命として選ぶよ。

 

 

 

「私は付き合いたいと

思っているんだけどあなたは

どう思っているの?」

 

 

と聞くこともしていいウインク

 

 

 

もし、それで「今はちょっと」

と言われて、それでも彼がいいと思うなら

 

今の彼との関係を続けつつ、

(1)〜(3)の行動をしていこうウインク音譜

 

 

 

* * * * * *

 

 

 

 

いかがだったかな?

 

 

今回私が提案した方法は

これまでよく言われているような

「男性に追わせる方法」ではない走る人

 

 

 

連絡をしない、

あえて会わないなどによって

 

 

相手に「枯渇感」を与えるような方法は

”さげまん女性”のやること

 

なので私はオススメしてないパー

 

 

>>「追わせる女性」はさげまんです

 

 

リブログして素敵なブログを

書いてくれた方もいたお願い

リブログ嬉しい!無許可でガンガンしてね宝石白

 

 

 

 

 

 

今回の方法は

 

結果的に男性が「追ってきた」

としてもそれは枯渇感から

「追わせている」のではなく

 

 

「この子と付き合いたい」

というポジティブなエネルギー

からだからね音譜

 

 

 

ぜひお試しあれ!

 

 

 

※参考になった方はリブログ、シェア

どんどんしてもらえると嬉しい!!

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

▷11月17日(火)21:00募集開始!!

 

 

12月26日(土)東京開催

鶴岡李咲ラスト登壇!!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

>>キャンセル待ちはこちら