鶴岡李咲です。

 

 

 

 

恋愛界では

 

 

追う女じゃなくて

追わせる女になれ!

 

 

 

っていうことがよく言われていて

 

 

 

「追わせる女」になるために

テクニックとかも

 

みんな知りたがったり

している人が多いけど

 

 

 

 

私から言わせると

 

 

 

 

 

 

男性に追わせる女性って

”さげまん”なのよね。

 

 

 

だってね、

 

 

「追わせる」という行為は

 

「枯渇させる」

という行為が多いから。

 

 

特に

 

連絡を返さないで追わせるとか

他に男をにおわせて追わせるとか

好きってあんまり言わないで追わせるとか

 

 

 

 

それで追ってくるのって

 

全部

 

 

 

男性の「もっと欲しい」

という「枯渇」が源の

エネルギーでしょ?

 

 

 

男性の「枯渇感」を

刺激して追わせている。

 

 

 

 

枯渇が源となっている行動は

 

 

どんどん枯渇を拡大

するものになるから

 

 

 

追ってはくるかもしれないけど

 

 

その男性のエネルギーが、どんどん

質の悪いものになっていくのねもぐもぐ

 

 

 

 

だから、最初は

追われて嬉しいかもしれないけど

 

 

パートナーとして長くいると

魅力的じゃない男性になったり

彼の仕事がうまくいかなくなったりする。

(恋愛ばかりで仕事しない的なことも)

 

 

 

 

そして、「追わせる」というのは

相手のエネルギーをコントロールする

っていうことだから

 

 

 

本来の相手のエネルギーの

一部を奪うこと

にもなるのね。

 

 

 

 

 

 

 

これ、完全にさげまんよね不安

 

 

 

 

 

そして、エネルギーが低くなって

魅力の下がった男性に

 

 

 

 

結局自分が愛想を

尽かすことになるという

本末転倒っぷりUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

だから、大事なのは「追わせる女」に

なるのではなく

 

 

 

大切にしたいと

自然と思われる女性

 

 

になることだねハート

 

 

Real partnerという

パートナーシップ専門の

継続講座でも

 

 

「追わせる方法」は

一切伝えてないけど

 

男性から溺愛されて大切にされる

女性になっているからね宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりについては

120記事以上

パートナーシップの

記事も書いてるので

 

 

ぜひ読破する勢いで

読んでほしい指差し

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク