ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


宝石白信じすぎてはいけない
ネットの男性心理情報シリーズ宝石白

①『追われるより追いかけたい』
 

②『本命女にはLINEをすぐ返す』

 

③『いつも明るくて元気な子がいい』

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

サロンに音声回答ブログを

アップしたよー♡

 

 

伝え方ってめっちゃ大事だから

ぜひチェックしてね宝石白

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

******

 

 

さてて、本日は

 

好きな人の本命彼女になりたい!!

 

という女性のみなさんへ

 

 

本命彼女になるための

5つのポイントをお届け♡

 

 

 

 

 

 

==本命彼女になるポイント==

 

 

①好きバレ上等

 

いつも言っていることですが

まずはその男性に好意がある

ということを示すこと(好きバレ)で

男性に興味を持たせることができるよピンクマカロン

 

本命彼女になるにはまず

興味を持ってもらわないとねウインク

 

 

相手を褒めたり

好きなタイプの話をして

さりげなく相手の特徴を入れたり

することで上手に好きバレしようハート

 

 

 

 

②主体的にデートに誘う

 

男性の方から誘ってほしい

という気持ちはわかるパー

 

でも、付き合うまでは

主体的にデートの日程を女性側が

決めることをオススメするよん宝石白

 

それが”好きバレ”にもなるし

 

 

仕事が忙しかったり、アプリで他にも

女性と会ったりしている男性は

 

正直予定を自分で決めるのは

めんどくさいと思っているニコ

 

めんどくさいとフェードアウトの

可能性が高まってしまうので

日程は女性が主体的に決めてあげよう音譜

 

 

 

 

③最初は腹八分目デートを心がける

 

初回デートは2〜3時間でサラッと

解散して腹八分目デートにしようハート

 

デート中は好きバレをして

相手の懐に飛び込み

 

でもサラッと解散することで

 

「もうちょっといたい!」

という男性の気持ちを

引き出すことができるピンクマカロン

 

 

この気持ちが男性の次のデートへの

欲求と、次のあなたとの楽しいデートの

「妄想」をさせることになるよチョキ音譜

 

 

④健全さを出す

 

本命の彼女にしたい女性には

 

「遊んでなさそう」

「僕だけを見てくれそう」

「安心できそう」

 

というような

「健全さ」を求める男性が多いひらめき電球

 

なので、その健全さを

感じさせるために

 

「昼間のデート」

 

「自然を感じられる

 場所でのデート」

 

をどこかのデートのタイミングで

取り入れようハート

 

 

「日中・自然」

 

この2つを利用すると簡単に

健全さを感じさせられるよキラキラ

⑤否定しない

 

男性は、本命彼女には自分の

弱いところも受けいれてもらいたい

と心の奥では思ってる。

 

でも、男性は特に付き合う前は

なかなか弱みを見せないひらめき電球

 

なので「受け入れてもらえそうだ」と

感じさせられればいいキスマーク

 

 

「受けいれてもらえそうだ」と

感じさせるには

 

 

「否定しない」

がポイントです照れ

 

 

好きな相手の意見をいきなり

否定する人はあまりいないと

思うけど

 

 

例えば芸能人のゴシップネタについて

批判するとか、職場の同僚の

悪口を言うとか

そういうことはしないように上差し

 

 

============

 

 

どれも誰でも簡単に

できることなのでやってみてねバレエバレエバレエ

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷YouTube更新してるよー!!

 

 

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 

 
 
▷書籍