本日7/17(金)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきーLIVE👲

「男性が女性に求める3つのこと」

>>Cheri me salonはこちら

 

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


宝石白信じすぎてはいけない
ネットの男性心理情報シリーズ宝石白

①『追われるより追いかけたい』
 

②『本命女にはLINEをすぐ返す』

 

③『いつも明るくて元気な子がいい』

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

もし、

 

 

「別れた彼と復縁したい」

 

「付き合っている彼の気持ちが

  冷めてきた」

 

 

と感じているなら

 

 

 

なんで彼は私を振ったんだろう、

なんで冷めたんだろう

 

 

という彼が冷めた「理由」に

フォーカスするよりも

 

 

 

自分の「ステージアップ」

にフォーカスしよう♡

 

 

 

 

彼の気持ちが冷めている時は

女性側が「彼、彼、彼」

 

 

フォーカス対象が

彼ばかりになってしまって

 

 

「自分」を全く見ていないのねパー

 

 

そうなると、

 

 

女性側が彼へ注ぐ

エネルギーが強くなり過ぎて

 

彼がこっちに注ぐ

エネルギーが弱くなる。

 

 

 

そこで

 

 

 

意識的に「自分自身」に

フォーカスすることで、

 

彼に注ぐエネルギーを

減らすと

 

 

彼がこっちに注ぐ

エネルギーが増えて、

 

気持ちが戻ってくる

という現象が起きるのですハート

 

 

 

 

そうやって

 

自分にフォーカスするために

最適なのが

 

 

 

「自分をステージアップ

 させること」

 

 

です宝石白

 

 

 

「ステージアップ」とは

 

 

自分のダメなところを見つけて

改善するということではなく

 

 

 

【やりたいのに

やってないことをやる】

 

 

 

ということです 照れキラキラ

 

 

 

 

時間があったらやりたい

と思っていることは?

 

お金があったらやりたい

と思っていることは?

 

 

 

 

まずは思いつく限り

たくさん書き出して

 

できそうな事から

どんどんやっていくこと宝石白

 

 

実際にやることが難しいなら

「やる計画」を立ててみることメモキラキラ

 

 

 

そうすると、

あなたのエネルギーは変わり

ステージアップしていくのです♡

 

 

 

 

彼との復縁はこの

「ステージアップ」が鍵ですよピンクマカロン

 

 

私が今の夫の直くんと

復縁できたのも

 

 

起業というやりたいことに向けて

全力で取り組んで「ステージアップ」

できたことが一つの要因ですバレエキラキラ

 

 

ステージアップして

 

「あれ、なんか変わったな」

 

と思うと、冷めた男性の気持ちも

戻ってくるハート

 

 

 

 

ステージアップして輝いている

女性を男性はほっとかないからねピンクマカロン

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Cheri me salon

 

本日7/17(金)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきーLIVE👲

「男性が女性に求める3つのこと」

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 

▷書籍