ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


宝石白信じすぎてはいけない
ネットの男性心理情報シリーズ宝石白

①『追われるより追いかけたい』
 

②『本命女にはLINEをすぐ返す』

 

③『いつも明るくて元気な子がいい』

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

昨日は週1回+不定期で行っている

サロン限定LIVEでしたん♡

 

 

昨日は今はやりの

オンラインデート(ビデオ通話)の際に

 

いかに自分を魅力的に見せるか

という戦略をたっぷりお伝えしました!!

 

 

 

特に、

 

マグカップは私の引き立て役キスマーク

 

のところは盛り上がったねー照れラブラブ

 

 

マグカップで恋愛戦略を立てられるのは

正直私くらいじゃないかと(笑)

 

 

メンバーちゃんも

 

「マグカップでこれだけ戦略を

 語れるのすごいです」

 

って言ってくれたハート

 

 

 

私はこれまで

いろーーーんなタイプの男性と

お付き合いしてきて

 

 

もともと

相手の男性にどう魅力的に

見せるかということを

 

 

かなり戦略を立てて

攻略していくタイプだったから

 

 

メンバーちゃんのためになるなら

これからもどんどん恋愛戦略も

プレゼントしていこうかなと(❀´ω`❀)

 

 

昨日はマグカップ以外にも

オンラインデートの時の

 

ライティングやカメラの位置なども

細かくお伝えしたよん音譜音譜

 

 

そして、オンラインデートの際の

メイクについても口紅

 

 

 

 

まさか、オンラインデートと

通常のメイクを同じにしたら

あかんよーーー!!

 

 

 

 

オンラインデートだからこその

艶出しメイクというものがあるのだよパー

 

 

 

オンラインで見るのと

リアルで会うのとは

見え方全然違うからねウインク音譜

 

 

 

サロンLIVEは「IGTV」に

保存されているので

 

 

これからCheri me salonに

入会される方も

 

今回のLIVEも含め

過去のサロンLIVEを

見ることができるので

 

気になる方はチェック

してくださいね♡

 

入会、退会、再入会も

自由ですので〜宝石白宝石白宝石白

 

>>Cheri me salonの詳細はこちら

 

 

 

明日はCheri me認定

モテメイクアドバイザーの

ゆりっち

 

 

 

<パーソナルカラータイプ別の

メイク選びのポイント解説LIVE>

 

をするよん💄

 

 

 

==内容==

 

・パーソナルカラーとは?

・セルフ診断の仕方

・パーソナルカラータイプ別の

 メイク選びのポイント

 

=======

 

 

 

メイク初心者さんも

慣れている方もためになる

内容なのでぜひチェックしてね♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷YouTube本日夜更新!!

 

「元カノに嫉妬した時の

対処法」

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 



 

▷本日21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍