鶴岡李咲です。

 

 

じ・つ・は

 

この度

 

直樹&李咲Family

公式LINEスタンプ

 

完成しましたー♡

 

 

息子くんも、直くんも

シェリーもソラもみんないるお願いお願いお願い

 

 

 

嬉しいー!!!

 

 

 

 

実はこのスタンプは夫の

直くんが開いているスクールの

生徒さんが作ってくれたのラブ音譜

 

 

ありがとうお願い音譜

 

 

 

販売目的とかではなくて

 

完全に個人の趣味として

作ってもらっちゃったウインクハート

 

 

直くんイケてる♡

ソラかわいいーラブラブ

 

 

 

可愛すぎる3人組ね照れ照れ照れ

 

 

 

でね、息子くんのイラストなんだけど

最初は髪の毛がもうちょっと

少なかったんだけど

 

 

 

産まれてきたら髪の毛が

ボーボーだったので

描き直してもらいました

ヾ(*´▽`*)ノ笑

 

 

 

今や自然と髪の毛が

上をむくようになっていて

 

「ワックスつけてるの?」

ってよく言われる(笑)

 

 

 

 

完全趣味で作ったものだけど

LINEストアで普通に購入できるので

 

私も早速買って使っているので

お揃いで使いたい方とかは

よかったらどうぞー♡

 

スタンプはこちら♡

 

 

 

このイラストは今後

YouTubeでも登場してくるから

楽しみにしててね♪

 

 

YouTubeチャンネルはこちら♡

※毎週月曜19時頃更新

 

 

 

LINEスタンプでも

私たちファミリーをよろしく

お願いしますー♪

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷モヤモヤをスッキリさせたい

という方はグループコンサルへ♡

 

>>グループコンサルへの質問まとめました

 

4/29(水・祝)15:00~17:20(残2名)

 

4/16(木)20:00~22:20満員御礼

 

>>4/18(土)15:00~17:20満員御礼

 

 

▷YouTube更新しました!

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me