宝石白  緊急開催 宝石白

『4名限定♡超少人数

グループコンサル』

 

4/16(木)20:00~22:20

 

4/18(土)15:00~17:20

 

4/29(水・祝)15:00~17:20

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

月曜日から募集開始をしている

4名限定の『超少人数グループコンサル』

 

現在4/2, 4/4, 4/5は満席

なっておりますが

 

 

4/16(木)20:00~22:20

 

4/18(土)15:00~17:20

 

4/29(水・祝)15:00~17:20

 

はまだ空きがあります音譜

 

 

そして、グループコンサルについて

ご質問が届いているので

 

 

このブログでまとめて回答させて

いただきますね♪

 

 

 

 

オンラインでのグループコンサルということですが
PCを持っていないのですが大丈夫ですか?

 

A, スマホさえあればご参加可能ですウインク

 

 

 

Wi-Fi環境は必要ですか?

 

A,「Zoom」というオンライン会議アプリを

 使用してのコンサルになりますが

 スマホならWi-Fi環境がなくても4G接続で

 ご参加が可能です♡

 (2時間で約0.4GBの通信量となります)

 

 

 

ビデオ通話機能ということですが
顔と本名がわかることに不安があります。

 

A,参加時にお顔を出したくない場合は

 ビデオ機能をオフにしていただければ

 大丈夫です♪

 

 本名ではなく仮名でのご参加も可能

 ですのでご安心ください♡

 

 ▽仮名での参加方法▽

 https://makehealthbeauty.com/web/zoomname/

 

 

参加してみたい気持ちはありますが
緊張してうまく話せるか心配です…

 

 

A,確かに人前で話すのは緊張しますよね><

 でも、うまく話せなくても

 私は怒ったりしないのでご安心をウインク

 

 あとは、進行をしてくれるあっきーが

 優しく話をまとめてくれたり引き出してくれたり

 するので話すのが苦手でも大丈夫ですよ音譜

 

 

 

恋愛以外のことでの相談でもいいのでしょうか?

 

A,恋愛以外の質問でももちろん大丈夫です♡

 恋愛も仕事も人生も、全ては繋がっているので

 どんな質問でも大丈夫ですよニコニコ

 

 

 

私はまだ付き合ったことがなく、質問が初歩的すぎて
そんな質問をしていいのかと思ってちょっと
参加を悩んでいます😭みなさんきっとすごく
深い質問をされると思うので…

 

A,この悩み、私も最初にセミナーとかを

 受けるときに同じこと考えたなーチュー

 

 自分だけ場違いなんじゃないかって

 思っちゃいますよね。

 

 でも、私は質問に優劣も何もないと

 考えています♡

 

 

 これまでのグループコンサルの

 質問でも

 

 「どうやったら好きな人ができるの?」

 「男性とデートするのが初めてなので

 気をつけることを教えてほしい」

 

 というようなご質問も

 たくさんありました♪

 

 どんな質問も価値あるものなので

 否定したりはしないですし

 大切に答えさせて頂きますウインク

 

 

 

年齢が結構高め(40代後半)なのですが
参加しても大丈夫でしょうか…。
浮いてしまわないか心配です。

 

 

A,私の講座やセミナーは20代〜50代まで

 幅広い層の方が参加してくださっていますし

 年齢による制限はありません♡

 

 もし、周りと年齢が離れていたとしても

 何かきっかけをつかみたいという思いは

 みんな同じなので、気にしなくて大丈夫ですよ♪

 

 

 

なんとなく李咲さんと話したい!
このタイミングだ!という
直感が参加したい理由で、特に質問することも
決まっていないのですが、そんな状態でも
受けて大丈夫でしょうか?

 

A,その感覚、とっても素敵ですお願い

 

 感覚、直感に従うことってすごく

 大事です音譜

 
 話す内容が決まっていなくても

 問題ありません宝石白

 

 そのとき感じていることや

 思っていることを話して

 いただければいいですよ♪

 

 

20分という時間で話したいことを話して
聞きたいことを聞き切れるか
ちょっと心配です。

 


A,以前もグループコンサルで20分という

 時間を設けましたが、十分お話しできる

 時間だと感じました♡

 

 そして、今回はコンサル以外に

 全体で30分間フリーQ&Aの

 時間がありますので

 

 もっと聞きたいということがあったら

 その時に質問してくださいね♪

 

 また、コンサルを受けての疑問や質問が

 ありましたら、後日メールで送って

 頂けたらブログなどで回答させて頂きますウインク

 

 

 

参加したいのですが今回、全日程
都合が合わず参加できません😿
5月以降の開催はありますか?

 

A,今のところ5月以降の開催予定は

 ございません目

 

 もし開催するとしても

 ミニセミナーの内容が変わるなど

 同じ内容での開催ではなくなりますひらめき電球

 

 直接コンサルさせていただく機会は

 継続講座以外ではこのグループコンサルのみ

 となっていますので

 

 もしご都合がつくようでしたら

 ぜひご参加いただければと思います照れ

 

 

 

 

* * * * *

 

 

以上、いただいたご質問に

回答させて頂きましたが

 

他にも気になることなどが

ありましたら

 

cheri.me.office@gmail.comまで

ご連絡いただければ回答させて

頂きますので遠慮なくご連絡くださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

「話してみたら親近感があって

 安心しました」

 

って言ってもらえることが

多いので、怖がらなくて大丈夫ですからねラブラブ

(どんなイメージなのだろう…キョロキョロ笑)

 

 

 

 

ブログ読者の方と実際にお話し

できることもすごく楽しみなので

ぜひぜひご参加くださいねー(❀´ω`❀)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

▷初開催!!4名限定!超少人数

オンライングループコンサル♡

 

募集中!!

4/16(木)20:00~22:20

 

4/18(土)15:00~17:20

 

4/29(水・祝)15:00~17:20

 

>>4/2(木)20:00~22:20満員御礼

 

>>4/4(土)15:00~17:20満員御礼

 

>>4/5(日)15:00~17:20満員御礼

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>サロンの詳細はこちら

 

 

▷月曜21時メルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me