鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたウインク

 

 

本日のテーマは

 

 

 

すっごく久しぶりの

このテーマ!!!!

 

 

『最近のお気に入りスメ紹介♡』

 

 

 

視聴者さんからたくさん

ご要望をいただいたので

 

 

約半年ぶりに私の最近の

お気に入りコスメをご紹介しました音譜

 

 

 

 

久々にコスメを消化したら

すごい楽しかったーチュー口紅

 

 

女性らしさが演出できるアイライナー

 

 

 

濡れツヤまぶたになれる

ラメ飛びしないラメアイシャドウ

 

 

 

 

すごく使いやすいチップタイプの

NARSのコンシーラー

 

 

 

他にも

 

 

*****

 

 

費用対効果バツグンの

クッションファンデ♡

 

 

万能ノーズシャドウとしても

使える優秀アイブロウ♡

 

 

落ちにくくて描きやすい!

極細ペンシルアイライナー♡

 

 

締め色に使える!

簡単キレイなアイシャドウ♡

 

 

コーラル感が可愛い♪

シャネルの人気リップ♡

 

イエベにぴったり!

キュートなリップティント♡

 

 

立体感のあるくっきりリップに♡

ラメ入りリップオイル♡

 

 

*****

 

 

 

全10種のお気に入りコスメを

ご紹介しています(❀´ω`❀)

 

 

 

久しぶりのコスメ紹介、

ぜひ見てくださいねーお願い

 

 

動画の途中では

 

 

動画の撮影&編集を担当している

あっきーにかまって欲しくて

ちょっかいを出す愛犬ソラの様子や

 

 

 

コスメ紹介ではもうお馴染みとなった

私の素晴らしい滑舌など真顔

 

(さぁ、正しい名称はなんだったでしょうか笑)

 

 

おもしろポイントもあるので

ぜひ最後まで見て楽しんでくださいね照れ

 

 

▽本日の動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

それにしても、あっきーの動画編集力が

どんどん上がっていて驚き&感謝宝石白

 

 

何より、

 

動画編集をお願いするまで、ほぼパソコンを

使ったことがなかったっていうのが驚きお願い

(あっきーは超がつく文系タイプ)

 

 

今でも普通のパソコンは

文章を打つくらいしかできないらしい笑

 

 

あっきー曰く、

 

「パソコン素人でも動画編集は

 できるようになる」とのことグラサン

 

 

これからの時代、さらにYouTubeの

需要は高まっていくし

 

 

動画編集できるようになりたい

っていう人もいるだろうから

 

 

そういう人たちのために

「素人でもできるようになる動画編集講座」

みたいなものができないか

 

 

あっきーと企画中なので

興味がある人は楽しみにしててね音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷初開催!!4名限定!超少人数

オンライングループコンサル♡

 

>>グループコンサルへの質問まとめました

 

4/16(木)20:00~22:20(残1名)

 

4/29(水・祝)15:00~17:20(残2名)

 

>>4/4(土)15:00~17:20満員御礼

 

>>4/5(日)15:00~17:20満員御礼
 

>>4/18(土)15:00~17:20満員御礼

 

 

 

 

▷本日21時メルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓