「モテ期よ早く来い!!」

 

 

 

 

と切望している全女性の皆さんが

眠りにつく前に

 

 

 

 

モテ期を引き寄せるための

とっておきの秘訣

お伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

 

 

モテ期が来たって

ことにしちゃう♡♡♡

 

 

 

 

 

これが最強の

モテ期引き寄せ法ですハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうモテ期が来た!!

 

 

私は絶賛モテ期

シーズン真っ只中やで!!

 

 

 

 

 

ということにしちゃって

 

 

 

(ここからが大事)

 

 

 

 

 

 

これから先

 

 

 

「そんなモテ期真っ最中の私」

として行動していくのですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

例)

 

・モテ期真っ最中の私なら

アプリでイケメン見つけたらどうする?

 

→迷わずGOでしょ!!

 だってモテ期だから!!

 

 

 

・モテ期真っ最中の私なら

毎日どんな顔で過ごしてる?

 

→きっと朝からニコニコして

 ばっちりメイクして

 モテオーラ振りまいてる宝石白

 

 

 

 

 

・モテ期真っ最中の私なら

意中の男性にどんな感じで接してる?

 

 

→別にこの人とうまくいかなくても

 モテ期来てるからどーでもいい。

 とりあえず自分が楽しくいよう♡

 

 

 

・モテ期真っ最中の私なら

 嫌味な上司にどう接する?

 

きっと上司もモテ期が来ないから

 嫌味を言ってくるんだろう。

 わかるよ。わかるわかる。

 

 でも私は今絶賛モテ期で

 余裕があるから

 プリン差し入れしてあげるね♡

  

  私はモテ期なので定時で帰って

   アフター5で男性と会ってくるね!!

  

 お疲れ!!

 

 

 

etc...

 

 

 

 

こーんな感じで

絶賛モテ期の私ならどう行動するか

を基準に行動していくと

 

 

 

 

 

 

 

本当にモテ期が

やってくるよハート

 

 

 

 

 

 

 

モテ期の人は

モテる思考と行動をしてる。

 

 

 

 

モテ期が来ない人は

モテない思考と行動をしてる。

 (もしくはタイムラグ)

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

モテ期が来たら

こう思考して、

こう行動するだろう

 

 

 

 

 

ということを先にやっちゃえば

モテ期が到来するのよね音譜

 

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

 

 

 

 

 

人生総モテ期だと思って

行動しているよキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぶりでいモテ期

ヾ(*´▽`*)ノ♡

 

 

 

 

 

さあ、モテ期が来ているあなたなら

今日からどう過ごしますか?ウインク音譜