ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたハート

 

 

 

 

 

割と神回です(❀´ω`❀)

 

 

いつもより、投稿してからの

再生回数も、グッドボタンも多いお願い

 




今回のテーマは

 

浮気されない

女性になる秘訣

 

 

 

 

 

巷でよく言われるのが 

 

 

「男を安心させると浮気する」

 

 ということですもぐもぐ

 

 

 

 

浮気されることを恐れて

 

 

「安心」させないように

 

男性に 追わせることに必死になって

疲れちゃう…なんて女性もいるよね。

 

 

 

まぁ、完全に過去の私なんですがグラサン

 

 

 

安心させたくないと思う

過去の私とお仲間の女性たちには

 

 

 

実はある心理

共通していることがありますひらめき電球

 

(詳しくは動画で♡)

 

 

 

 

 

 

 でね、実は

 

 

「安心させてはいけない」には

 大きな誤解があるのです!! 

 

 

そのあたりを実際に

私に対して「安心」している直くんが

 

男性のリアルな気持ちを

伝えてくれていますハート

 

 

直くんは私に対して

 

「安心してるけど

安心してない」

 

らしいですよ照れ

 

 

これは「安心」の意味の違い

からきていますひらめき電球

 

 

 

 

浮気をされない女性になるポイントと 共に

 

「安心させてはいけない」

の 本当の意味


について解説しています(b゚v`*) 




音声だけでも楽しめるので

朝の準備をしながら流し聞きもオススメ照れ


 

 

▽動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 



 

※動画がためになった、面白いなと思ったら 

facebookでシェアや、

 

ブログの記事にしてくれたら

 嬉しいです(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

 

 



ちなみに動画内で紹介している

著書はこちら♡

 

 

 

動画での回答は

YouTube以外にも

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』(シェリーミーサロン)

 

週1回のペースで

1時間の限定インスタライブで

リアルタイムQ&Aをしているので

YouTubeとはまた違ったライブ感を楽しんで

くださいねハート

 

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 


 

YouTubeやブログで回答してほしい

ご質問は

 

メルマガ内の質問フォームで

受け付けてますウインク

 

 

 

7日間の無料メール講座 

と同時にご登録できます♪
(本日21時メルマガ配信)
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 
 
 
息子くんの授乳クッションをお気に召してる様子で、
息子くんいなくなったらすぐ来るソラ🐶
 
 
 

 

 

らぶキスマーク