ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたニコニコ

 

 

 

今回のテーマは

『付き合う前と後で態度が変わる

 男性心理と対処法です♡

 

 

付き合う前はたくさんLINEしてたのに 

 

 

付き合ったら

1日一通あればいい方になった。

 

 

 付き合う前はお店の予約をしてくれたのに 

 

付き合ったら私ばかりがお店を決めて

予約をしている。 

 

 

 

付き合う前は私が最優先だったのに

 

付き合ってからは急に仕事や 

友達を優先するようになって私は後回しに…

 

 

 

こんな経験をお持ちの女性、 

そして現在進行形で悩まれている 

女性は多いのではないでしょうかもぐもぐ

 

 

 

実はこんな風になってしまうのには

男性のある特徴が関係しているんです目

 

 

 

付き合う前は

仕事より恋愛になるけど

 

付き合った後は

恋愛より仕事になる仕組みや

 

 

 

 

女性は付き合った後は

関係をもっと深めたい、大切にされたい

と考えるけど

 

 

男性はどんなことを考えているのか

 

 

ということも解説していきます宝石白

 

 

そしてそして!!

 

これが一番みなさん

気になると思うけど

 

 

じゃあ、

 

付き合った後に態度が

変わってしまった男性に対して

 

どうすれば付き合う前のように

なってくれるのか

 

 

ということもお伝えしていますよキラキラ

 

 

その際には実は

 

 

気をつけなければいけない

男性への接し方のポイントがあるのです!!

 

 

 

 

ぜひ、動画でチェックしてくださいね(b゚v`*)

 

あと、今回は、愛犬のそらがめちゃくちゃ

可愛いのでそれもお楽しみにビーグルあたまハート

 

 

 

▽動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

 

 

▷夫の直くんもYouTubeを
 やっています♡

 

Vlogで私たちのプライベートも

公開中です〜ハートハート

 <伊勢神宮の旅 後編>

 

(出産前の映像です♪)

 

 

YouTubeやブログで回答してほしい

ご質問はLINE@を終了した関係で

 

メルマガ内の質問フォームで

受け付けてますウインク

 

 

 

7日間の無料メール講座 

と同時にご登録できます♪
(本日21時メルマガ配信)
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

音譜他のYouTube動画音譜

 

 

出産を経験して変わりました♡

 

 

これはすごく響いたという人がたくさん!!

 
 

幸せになりにくい男性を見極めるポイント

 

 

 

 

「追う恋愛」をやめたい方へ

 
 

 

 

どの動画も10分ほどで、すぐ見られるので

通勤中や寝る前などちょっとした時間にも

見てみてくださいね♪

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

<Lesson1>
〜愛され体質スタートアップ〜
(行動編)


♢日常使いで体質改善!「愛され体質ワード」

♢毎日が愛で満たされる”敏感力”を鍛える方法

♢愛され体質づくりに欠かせない
 朝夜ルーティーン♡

など7項目

<Lesson2>
〜愛され体質スタートアップ〜
(マインド編)


♢今すぐ愛される時間軸の捉え方
 
♢不安をストップする方法

♢いつも幸運な女性になれる
 イライラをチャンスに変える方法

など6項目

<Lesson3>
〜愛され体質をパワーアップ!!
より溺愛される私になる♡〜


♢デート前の台本仕込みで愛される

♢脈なしから脈アリへ変える方法

♢相手が勝手に私を好きになる
 秘密ワード

など5項目

<Lesson4>
〜ネガティブが怖くなくなる
愛されバリア設定編〜


♢楽しみながら復縁する秘訣

♢どうでもいい人からしか
 好かれない女を卒業するには?

♢愛され体質を維持するための
 心のデトックス法

など5項目

<Lesson5>
〜永遠に愛される女性になる
愛されパートナーシップ編〜


♢彼を「王子様」にする方法

♢マンネリなんか怖くない!!
    ずっと幸せでいる秘訣

♢自分を丸ごと愛するために…♡

など5項目

※Q&Aも収録しています

 

>>動画はこちらから