ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたニコニコ

 

 

 

今回のテーマは

『出産を経験して変わったことです♡

 

 

 

今回は淡路島の自宅に

いつも動画の撮影と編集をしてくれている

あっきーが来てくれて

 

 

初の淡路島宅での撮影となりましたハート

 

 

妊娠・出産を経て、私の中で

大きく変わったことがあります。

 

 

妊娠・出産・子育てという経験が

大きく変えてくれたという言い方が

正しいかな宝石白

 

 

 

つわりで何をするにも辛い経験や

 

出産前の切迫早産での入院

 

 

出産後すぐに腸閉塞になって

またまた入院

 

 

もともと仕事をバリバリやってた

私が、こういった経験や

 

 

今の息子くんの子育てを通して

 

 

 

 

私の中にあった、ずっと握りしめてた

ある「正しさ」が

すっごく大きく変わったんだよねウインクハート

 

 

 

それが一体なんなのかは

ぜひ動画でチェックしてね音譜音譜

 

▽動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

あと、これは動画では話してないけど

出産後も変わらなかったもの

もあってねラブラブ

 

 

それは、

 

 

 

夫の直くんを

「好きだなぁ」って思う気持ちハート

 

 

よく、「産後クライシス」っていって

夫を男性として見れなくなったり

 

ホルモンの影響で攻撃性が増して

夫にイライラすることが増えたりする

って言うじゃないですか。

 

 

あれ、私は今のところ

全くないのですキョロキョロ

 

 

直くんのことを「男性として好き」

という気持ちも変わらないし

 

出産したからといってすごく

イライラしたりもしない宝石白

 

 

 

それはなんでだろうって

考えたんだけど

 

 

おそらく、直くんがめちゃくちゃ

子育てにコミットしてくれて

私が自分の時間を持つ余裕があるし

 

 

一緒に子育てしてるから

子育ての大変さにも共感してもらえてる

安心感があるからだと思うハート

 

「母親」ではなく、一人の女性「鶴岡李咲」として

いられる時間があるから

 

夫の直くんのことも男性として

見られるんだと思うなぁ音譜

 

 

 

 

産後クライシスにならないために、

なっても乗り越えるためには

パートナーの協力が必須だなぁと

感じていますチュー

 

 

 

 

▷夫の直くんもYouTubeを
 やっています♡

 

 

Vlogで私たちのプライベートも

公開中です〜ハートハート(出産前の映像です♪)

 

 

 

YouTubeやブログで回答してほしい

ご質問はLINE@を終了した関係で

 

メルマガ内の質問フォームで

受け付けてますウインク

 

 

 

7日間の無料メール講座 

と同時にご登録できます♪
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

音譜他のYouTube動画音譜

 

 

これはすごく響いたという人がたくさん!!

 
 
 

私のこと全部話してます♡

 

 

 

「追う恋愛」をやめたい方へ

 
 

 

 

どの動画も10分ほどで、すぐ見られるので

通勤中や寝る前などちょっとした時間にも

見てみてくださいね♪

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

<Lesson1>
〜愛され体質スタートアップ〜
(行動編)


♢日常使いで体質改善!「愛され体質ワード」

♢毎日が愛で満たされる”敏感力”を鍛える方法

♢愛され体質づくりに欠かせない
 朝夜ルーティーン♡

など7項目

<Lesson2>
〜愛され体質スタートアップ〜
(マインド編)


♢今すぐ愛される時間軸の捉え方
 
♢不安をストップする方法

♢いつも幸運な女性になれる
 イライラをチャンスに変える方法

など6項目

<Lesson3>
〜愛され体質をパワーアップ!!
より溺愛される私になる♡〜


♢デート前の台本仕込みで愛される

♢脈なしから脈アリへ変える方法

♢相手が勝手に私を好きになる
 秘密ワード

など5項目

<Lesson4>
〜ネガティブが怖くなくなる
愛されバリア設定編〜


♢楽しみながら復縁する秘訣

♢どうでもいい人からしか
 好かれない女を卒業するには?

♢愛され体質を維持するための
 心のデトックス法

など5項目

<Lesson5>
〜永遠に愛される女性になる
愛されパートナーシップ編〜


♢彼を「王子様」にする方法

♢マンネリなんか怖くない!!
    ずっと幸せでいる秘訣

♢自分を丸ごと愛するために…♡

など5項目

※Q&Aも収録しています

 

>>動画はこちらから