ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

鶴岡李咲です。

 

メルマガの質問フォームに

届いたご相談に回答していきます宝石白

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます宝石白

 

 

 

「彼が今、どんな気持ちで何を考えて

 私と一緒にいるのか分からない」

 

 

 

とのことですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のことは

どうでもいいのですニコ














超どうでもいいです。








 

 

 

 

それより何より

 



 

"私"は今、どんな気持ちで

何を考えて彼と一緒にいるのか」

 

 




を考えてほしいと思います。

 

 

 


仕事も続かない、借金もある

夜は大学生の女の子と電話する

そういう彼に当たり散らしながら

 

 


 

なぜその彼と

一緒に居続けるのでしょうか。

 

 




 

考えるのはそれだけです。

 

 

 



 

考えるべきは

 

「私はどうしたいか」

 

 

だけですよ。

 

 

 

 

 

彼の行動にイライラして

当たり散らしてまで

 

彼と一緒に居続ける理由はなんでしょうか?

 

 





借金もしてなくて

仕事も続いてて

夜に大学生の女の子と

電話しない男性なんて

 

 

 

この世に何万人といます。

 

 

 


なぜ、その人たちを

選ばないのでしょう?

 

 



なぜ、イライラしながら

今の彼を選び続けるのでしょう。

 

 

 

 

向き合うべき何かから

逃げていないでしょうか?

 

 

幸せを選ぶことから

逃げていないでしょうか?

 

 

自分のことを大切にすることから

逃げていないでしょうか?

 

 

 

わざわざイライラする彼と

付き合って当たり散らして

問題を作って

 

自分の人生から目をそらしては

いないでしょうか…

 

 

 

 

 

 

人は、メリットのあること

しか選びません。

 

 

 

たとえ辛くても相談者さんには

彼を選び続けるメリットがあって

そのメリットを選んでいる。

 

 





ご相談からは

「彼ってこんなにひどいんです」

という気持ちが伝わってきます。

 

 

 

でも、厳しいですが、

 

 

その彼を選び続けているのは

相談者さん自身です。

 

 

 

別れて他の人と付き合うという

選択肢がある中で

 


 

彼を選び続けているのは自分自身。

 

 

 

 

彼の気持ちや彼の行動に

目を向けても意味はなく、

 

 

その彼を選び続けている

自分に目を向ける必要があります目

 

 

 

「私はどうしたいか」

「私はなぜ彼を選ぶのか」

「彼を選ぶメリットって、私に本当に必要か」

 

 

 

矢印を彼ではなくて

自分に向けて考えてみてくださいねウインク

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 


 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

▷Cheri me salon

 

日常の気づきを「裏ブログ」で

リアルタイム発信しています♡

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

▷継続講座Real me

 

 

 

▷書籍