ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

嬉しいことに

 

「李咲さんはなんだか色気がありますよね」

 

と言われることが多く

 

 

「色気ってどうやったら出せるんですか?」

 

というご質問を受けることがあります宝石白

 

 

 

それで、

 

 

これだけは声を大にして

言いたいのだけれど

 

 

色気って

 

 

胸が大きくなきゃいけないとか

スタイルがすごく良くなきゃいけない

っていうことはないパー!!!!

 

 

 

 

なんなら私は

 

 

身長は150センチ

胸もAカップ真顔

 

スタイルがいいとはとても言えないもぐもぐ

 

 

実はシリコン入れようかとか

本気で悩んだことがあるくらい…

 

でも、中で破裂する危険性があるとか

めっちゃ痛いって聞いて怖くてやめたニコ

 

 

おムネが破裂とか怖すぎる…びっくり

 

 

 

そんな私でも「色気がある」って

女性からも男性からも言われることがあるひらめき電球

 

 

そして、これはみんなにも

わかってもらえると思うんだけど

 

 

いくら胸が大きくても

スタイルが良くても

露出が多くても

 

 

なんか色気がないなーって

感じる女性っていたりしませんか?

 

 

なのでやっぱり

胸の大きさやスタイルは

 

 

色気を出す一つの要素には

なるかもしれないけど

 

 

それがないからといって

色気が出せないというわけではないのだウインク音譜

 

 

 

でね、私は「色気」というものについて

自分なりに研究してきたんだけど

 

その研究の歴史は

中学生時代に遡る。

 

 

私は

 

中学生の時に

「医大生と付き合いたい!!」

 

ということを考えていたので

 

 

「医大生と付き合うには

大人の女性としての色気が必要よね!」

 

 

と思い、どうやったら

ちびっこ中学生でも色気を出せるか

研究したのですキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして、たどり着いたのが

「姿勢」でしたキラキラ

 

 

 

仙骨を立てて背筋をピンとすることを

意識して歩く、立つ、座る。

 

これだけで、大人っぽさ、

色気がぐんと増します音譜音譜

 

 

これは今でもずっと意識していますハート

 

 

 

でね、姿勢を意識して

過ごすようにすると

 

 

「遊ばれなくなる」

「質の高い男性を引き寄せる」

 

 

という効果もありますウインクラブラブ

 

 

姿勢は「品」にもつながります

 

 

姿勢を意識すると

「品のある色気」が出せるので

 

凛とした感じが出て

 

いい意味で簡単に落ちそうな女性には

見えなくなるので

 

 

チャラい感じの遊び人より

女性を大切にするような

紳士的な男性を引き寄せやすくなります宝石白

 

 

 

ぜひ、意識してみてくださいね♡

 

 

P.S.

 

anan2月12日号に

 

「今の時代どうすれば

自分らいしい幸せな恋をつかめるの?」

 

という問いに対してコラムを掲載しています♡

 

 

ぜひ読んでみてくださいねん(❀´ω`❀)

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3月12日(木)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403712

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡

 

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========