ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたニコニコ

 

 

 

今回のテーマは

『本気で結婚したいなら〇〇が大事!!です♡

 

 

 

 

 

 

「今の彼と結婚したいー!!」 と思ってるのに

なかなかできないという方は もしかすると、

 

 

「あることをしていない」 のが原因かも!! 

 

 

ご相談などを受けて聞いていると

結婚したいと言いつつ

コレができていない方が圧倒的に多いキョロキョロ

 

 

コレを聞いた直くんは

ピリッと姿勢が正されたらしい…照れ

 

 

 

動画で言っていることは

結構厳しいことかもしれないけど

ものすごく大事なことです。

 

 

ゆるっとふわっとも大好きだけど

地に足ついてる考え方も大事宝石白

 

 

 

 

 

 

この動画で話していることを

実践すれば結婚が 早まる

可能性大です♡ 

 

 

 

「結婚は10年後でいい」

 

と言っていた 直くんに

 

2年で結婚を決意させた秘密も

ここにあります♪ 

 

 

 

 

一般論で言われているような結婚のHow Toとは

また違った視点から

 

 

結婚したいけどできないという女性が

するべきことをお伝えしていますウインク音譜

 

 

 

 

早く結婚したいよー!!

という女性は 必見の動画ですよ(b゚v`*)

 

 

▽動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

 

▷夫の直くんもYouTubeを
 やっています♡

 

 

Vlogで私たちのプライベートも

公開中です〜ハートハート

 

 

 

YouTubeやブログで回答してほしい

ご質問はLINE@を終了した関係で

 

メルマガ内の質問フォームで

受け付けてますウインク

 

本日登録すれば

21時にメルマガが届きます♪

 

 

7日間の無料メール講座 

と同時にご登録できます♪
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

音譜YouTube動画は他にもたくさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの動画も10分ほどで、すぐ見られるので

通勤中や寝る前などちょっとした時間にも

見てみてくださいね♪

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

<Lesson1>
〜愛され体質スタートアップ〜
(行動編)


♢日常使いで体質改善!「愛され体質ワード」

♢毎日が愛で満たされる”敏感力”を鍛える方法

♢愛され体質づくりに欠かせない
 朝夜ルーティーン♡

など7項目

<Lesson2>
〜愛され体質スタートアップ〜
(マインド編)


♢今すぐ愛される時間軸の捉え方
 
♢不安をストップする方法

♢いつも幸運な女性になれる
 イライラをチャンスに変える方法

など6項目

<Lesson3>
〜愛され体質をパワーアップ!!
より溺愛される私になる♡〜


♢デート前の台本仕込みで愛される

♢脈なしから脈アリへ変える方法

♢相手が勝手に私を好きになる
 秘密ワード

など5項目

<Lesson4>
〜ネガティブが怖くなくなる
愛されバリア設定編〜


♢楽しみながら復縁する秘訣

♢どうでもいい人からしか
 好かれない女を卒業するには?

♢愛され体質を維持するための
 心のデトックス法

など5項目

<Lesson5>
〜永遠に愛される女性になる
愛されパートナーシップ編〜


♢彼を「王子様」にする方法

♢マンネリなんか怖くない!!
    ずっと幸せでいる秘訣

♢自分を丸ごと愛するために…♡

など5項目

※Q&Aも収録しています

 

>>動画はこちらから