ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたニコニコ

 

 

 

今回のテーマは

『婚活疲れの意外な対処法です♡

 

 

 

 

 

 

年齢的にも婚活しないととは思うけど

 気持ちがついていかないという相談者さん。

 

 

 

 

 今まではこんなことなかったのに… 

と困っているのですが 

 

 

話を聞いていくと

婚活疲れの原因の一つは

 

 

婚活の場が相談者さんにとって

 

「女性としてジャッジされる場」

 

になってしまっていることでしたひらめき電球

 

 

 

 

結婚相手としてどう思われるかとか

女性としてどう思われるかとか

 

 

そういう評価される場になると気も遣うし、

どっと疲れてしまうんですよねショボーン

 

 

相手の男性が、もはや

就活の面接官みたいに

なってしまっている…もぐもぐ

 

 

 

 

これは、婚活している多くの女性が

共感できることなのではないでしょうか。

 

 

 

動画とは別ですが、この状態になって

しまう理由の一つに

 

「自分が相手の男性を

 ジャッジの目で見ている」

 

ということがあります目

 

 

 

自分自身が相手の男性を

 

「結婚相手としてどうか」

「男性としてどうか」

「恋愛しても大丈夫な人か」

 

という目で見ていると

 

自分がそういう目で相手を見ているので

心理的に「相手も自分のことをそう見ている」

と思ってジャッジされる感覚になるのです。

 

なので、まずは

自分が相手をジャッジの目ではなく

一緒の時間を楽しむだけの感覚で過ごすと

 

不思議と相手からのジャッジも

感じなくなるのです音譜

 

 

 

ジャッジされていると

感じるときは

自分がジャッジしているとき

 

 

 

これはとっても大事なポイントですよ(b゚v`*)

 

 

 

 

そして、動画内では

もう一つの婚活疲れのポイントについて

直くんとともに解説しています♪

 

 

 

このポイントに気づけると

 

 

女性として見られるのが

嫌だな〜と思ってたのが

 

 

 

女性としてぜひ見て欲しいって

思えるような素敵な人と出会ったり

 

 

今までとは全然違う、「この人素敵!」

と感じる人と出会えるようになったりします照れラブラブ

 

 

ぜひ、動画を見て参考にしてくださいねニコニコ

 

 

 

▽動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

YouTubeやブログで回答してほしい

ご質問はLINE@を終了した関係で

 

メルマガ内の質問フォームで

受け付けてますウインク

 

 

 

7日間の無料メール講座 

と同時にご登録できます♪
↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
▷夫の直くんもYouTubeを
 やっています♡

 

 

 

 
こちらのVlogには
完全プライベートな私も出ているので
見てみてください(❀´ω`❀)
 

 

 

 

音譜YouTube動画は他にもたくさん音譜

 

 

たくさんの質問に答えています♡

 

 

 

 

こじらせてしまう女性へ

 

 

 

 

婚活マインド決定版♡

 

 

 

どの動画も10分ほどですぐ見られるので

通勤中や寝る前などちょっとした時間にも

見てみてくださいね♪

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷自分を丸ごと好きになれる

 オンラインサロン

『シェリミーサロン』

 

明日、超少人数アフタヌーンティー会

募集をオンラインサロン内でします♡

>>オンラインサロン詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

<Lesson1>
〜愛され体質スタートアップ〜
(行動編)


♢日常使いで体質改善!「愛され体質ワード」

♢毎日が愛で満たされる”敏感力”を鍛える方法

♢愛され体質づくりに欠かせない
 朝夜ルーティーン♡

など7項目

<Lesson2>
〜愛され体質スタートアップ〜
(マインド編)


♢今すぐ愛される時間軸の捉え方
 
♢不安をストップする方法

♢いつも幸運な女性になれる
 イライラをチャンスに変える方法

など6項目

<Lesson3>
〜愛され体質をパワーアップ!!
より溺愛される私になる♡〜


♢デート前の台本仕込みで愛される

♢脈なしから脈アリへ変える方法

♢相手が勝手に私を好きになる
 秘密ワード

など5項目

<Lesson4>
〜ネガティブが怖くなくなる
愛されバリア設定編〜


♢楽しみながら復縁する秘訣

♢どうでもいい人からしか
 好かれない女を卒業するには?

♢愛され体質を維持するための
 心のデトックス法

など5項目

<Lesson5>
〜永遠に愛される女性になる
愛されパートナーシップ編〜


♢彼を「王子様」にする方法

♢マンネリなんか怖くない!!
    ずっと幸せでいる秘訣

♢自分を丸ごと愛するために…♡

など5項目

※Q&Aも収録しています

 

>>動画はこちらから