ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

かわいすぎる…照れ

最近息子くんへの嫉妬がすごいシェリーちゃんビーグルあたま赤ちゃん

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

昨日から配信を開始している

 

7日間の無料メール講座

『愛され女子になる7つの掟』

 

 

 

1日経たぬ間に

 

 

なんと700名以上の方から

ご登録頂いてますキョロキョロ宝石白宝石白宝石白

↓ ↓ ↓

 

無料メール講座の詳細はこちら

 



 


 




無料メール講座についてご質問を

受けましたのでご回答します宝石白

(ブログ本編は質問回答の後にあります♡)





 

* * * * * *

 




Q.無料メール講座に登録しましたがメールが届きません

 



A.講座登録後に自動配信される

 登録確認メール内にあるリンクを

 クリックしていただかないと

 配信が開始されません。

 

 登録確認メールが届いていない場合は、

 迷惑メールフォルダに入っている

 可能性があります。

 

 迷惑メールフォルダにも入っていない場合は

 cheri.me.office@gmail.com

 までご連絡ください。

(携帯キャリアのアドレスは非常に届きにくく

 なっています><)

 



 

Q.「特典動画」とありますが、動画はどんな
 形式でいただけるのでしょうか

 



A.動画はメールに動画のURLを添付して

 お送りさせて頂きます。

 

 スマホさえあればいつでもどこでも

 見られますので、ぜひご視聴ください(b゚v`*)

 

 

* * * * * *

 





 

私が産休中に自分を振り返って

 

愛され女子になるには

やっぱりこれが大切♡

 

というものを7つにまとめた無料メール講座♪

ぜひ受け取ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

 

 





 

さてて、本日ですが

 

以前記事にした

 

『「別れる覚悟」がないと

ずっと一緒にはいられない』

 

 

がたくさんリブログされててね宝石白

 

 

 



 

みんなに響いた記事だったんだなーと

嬉しくなりましたハート

 

 

この記事に書かれていることは

恋愛だけではなくて

 

何か手に入れたいと思った時に

すごく大切な感覚なんです

 




 

何かを手にしようと思ったら

それに付いてくるネガティブなものを

受け取る覚悟が必要なんです。

 

 

 



例えば

 

「起業してお金をたくさん稼ぎたい!!」

 

と思うのであれば

 

「起業に失敗してお金がなくなること」

「安定した給料がなくなること」

 

を受け取る覚悟が必要です。

 

 



 

 

「自分らしく生きたい!!」

 

と思うのであれば

 

「批判されたり嫌われたりすること」

 

を受け取る覚悟が必要です。

 

 

 

 

欲しいものがなかなか手に入らない

というときは、この「ネガティブ」を

受け取る覚悟ができていなくて

 

 

ネガティブを避けたいから

欲しいものが手に入らないように

自分でしてしまっているかもしれませんひらめき電球

 

 




 

でね、このネガティブな側面を

受け入れる「覚悟」ですが

 

 



この「覚悟」は言い換えると

いい意味での「諦め」とも言えます宝石白

 

 

 



感覚でいうと「覚悟」は

 

 

「よし!!自分らしく生きるために

 嫌われることも覚悟するわよ!!

 試練よ!かかってきなさい!!」

 

 



という松岡修造モードな感じ。

 

 


 

でもこれは

 



 

「あぁ、自分らしく生きたいなら

 嫌われることもあるんだよなぁ。

 

 何したって、みんな嫌われるんだもんなぁ。

 全員に好かれるなんて無理なんだもんなぁ。

 

 今すでに、誰かからは嫌われてるん

 だろうしなぁ。

 

 嫌われるのは怖いけど

 どうしようもないんだよなぁ。」

 



というような、

 

いい意味での「諦め」でもいいのですニコニコ

 



 

こっちなら、なんか自分でも

できるかもって思いませんか?

 

 

「ネガティブを受け取る覚悟

 なんて強い心ないよー><」

 


と思っちゃう人は

 

 

いい意味で「諦める」という方向で

自分と向き合ってみてくださいねウインクキラキラ

 

 



さっさと諦めて、

さっさと欲しいもの手に入れましょう宝石白

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

1月いっぱいで

LINE@を終了します。

 

 

いつもたくさんのメッセージを

ありがとうございました(﹡´◡`﹡ )

 

今後はメルマガ内に質問フォームを

作成し、ブログなどでの回答は

そちらのフォームに送って頂いた

ご質問の中から回答していきます宝石白

 

回答できないものもあるかも

しれませんが、全て鶴岡李咲が見て

エネルギーを送っていますので

ぜひメッセージを送ってくださいね音譜

 

質問や相談以外にも私へのメッセージや

報告なども送って頂けたら嬉しいです♡

↓↓↓

 

無料メール講座&

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

2月12日(水)

1名キャンセルが出ました!!

>>お申し込みはこちら走る人

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

【あっきー主催】

重版記念読書会♡

 

2/19(水)14:00~17:00

1名キャンセルが出ました!!

https://resast.jp/events/YmRlNjBlMGFkY

image

>>あっきーのブログはこちら

 

 

 

2/24(月・祝)14:00~17:00(キャンセル待ち)

https://resast.jp/events/NjY2MmJjZWFiM

 

 

 

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

2月スタート13期生は

東京・大阪共にキャンセル待ちです

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡