ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


宝石白信じすぎてはいけない
ネットの男性心理情報シリーズ宝石白

💎『追われるより追いかけたい』
 

💎『本命女にはLINEをすぐ返す』

 

💎『いつも明るくて元気な子がいい』

 

  

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

サロンにイベントの

お知らせをアップしたので

メンバーちゃんチェックしてね♡

 

 

 

* * * * * 

 

 

 

今日は

 

 

 

別れたくないなら

別れる覚悟が必要

 

 

というお話♡

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたくないから

 

振られたくないから

 

別れたくないから

 

 

 

言いたいことを我慢する。

 

 

 

 

私も過去に同じ経験があるので

気持ち、すっごくわかります><

 

 

 

でも、本音を伝えずに

我慢していると

いつか必ず関係は終わります。

 

 

今は耐えられても

 

 

この先何十年も本音を我慢

し続けることはできずに

自分から別れを告げることになったり

 

 

体調やメンタルが崩れて

強制終了が来たり

 

 

我慢して不幸せそうなあなたに

魅力を感じなくなってしまった

彼が結局離れていったりする。

 

 

 

 

本当にずっと一緒にいたいと思うなら

 

 

 

別れる覚悟を持って、言いたいことを

言わないと一緒にはいられない。

 

 

 

本当に別れたくないのなら

「別れる覚悟」が必要です

 

 

 

 

 

 

 

本音が言えない関係は結局いつか

終わりを迎える。

 

 

 

もしはっきりと「別れ」という形には

ならなかったとしても

 

 

 

 

本音を言えない関係って

関係性としては

「終わっている」よねパー

 

 

 

"カタチ”として「付き合ってる」

「夫婦関係」を維持できたとしても

 

 

本音を言えない関係によって

それが成り立っているなら

それは関係性としてはもう

「終わり」を迎えている。

 

(もちろんそこから本音を伝えて

 再スタートすることもできる)

 

 

 

自分の中にある

大切な気持ちを伝えることは

何も悪いことではない宝石白

 

 

 

束縛って思われるのが怖いなら

それも一緒に伝えてみる♡

 

 

「束縛って思われるのが嫌で

言えなかったんだけど

私は女の子と2人で遊びに行かれると

悲しいから行ってほしくないんだ」

 

 

と。

 

 

 

 

 

別れずにずっと一緒にいたいからこそ

別れる覚悟で本音を伝える。

 

 

パートナーシップにおいて

すごく大事なことですよラブラブ

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

7月7日(火)20:00~

あっきー👲&Cheri me認定モテメイク

アドバイザーゆりっちコラボLIVE口紅

 

<パーソナルカラータイプ別の

メイク選びのポイント解説LIVE>

 

==内容==

 

・パーソナルカラーとは?

・セルフ診断の仕方

・パーソナルカラータイプ別の

 メイク選びのポイント

 

=======

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 
 
 
▷YouTube更新しました!!

 

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍