ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

鶴岡李咲です。

 

付き合っている彼との

お悩みに回答していきます男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

付き合って2ヶ月の

彼との会話が続かなくてつらいです。

 

私の理想は、だまっていても居心地いいけど、

会話が絶えない関係です。

 

でも、彼との会話が続くのは、

真面目な話ばかり。

 

彼との真面目な話は楽しいとは思ってます。

でも私は、もっと気楽な会話もしたい。

 

しかし、話題をつくってみても、

ぎこちなかったり、

すぐに終わったりします。

 

もともと、

そんなおしゃべりな人じゃないことは

わかってました。

 

でも、面白いこともちょこちょこ言ってくれて、

 

一緒にいて楽しいな〜って感じ、

ユーモアのあるところで補われて

魅力的に思ってました。

 

 

でも、最近は面白いことは言いません。

そもそも彼が面白いこと言ってたのは、

 

最初だったから、頑張ってただけなのかなって

今では思います。

 

ユーモアを言わない彼が

素の姿なのかなって。

 

 

ユーモアが全てだとは思いません。

でも、ユーモアがなかったとしても、

 

私は気楽な、たわいもない話を

たくさんしたい。

 

ユーモアもなくて、

気楽な会話も続かないとなると、

 

硬い感じで、ちょっと疲れてしまいますし、

寂しいです。

 

会話が続かないって

そもそもお互いが合わないだけで、

 

仕事ならまだしも、

プライベートの人間関係で、

 

無理をするところでもないのかな

って思ってます。

 

本当に合う相手なら、

無理をして会話をすることって

ないと思うのです。

 

 

 

 

Hさんご相談ありがとうございますウインク

 

付き合って3ヶ月未満ということで

私がよくお伝えしている

 

”仮カレシ”の期間になりますねひらめき電球

(詳細は『妄想を操る女は100%愛される』より♡)

 

 

 

人は付き合っていく中で大体3ヶ月ほどで

相手の本性が見えてくるので

 

 

付き合って3ヶ月未満の仮カレシ期間は

ある程度冷静に、ドライな気持ちを持ちつつ

客観的に彼のことを見ていく期間になります目

 

シェリミーサロンではこんな風に

 音声回答などもしています♡)

 

 

最初は合わせてくれた彼だけど

付き合って2ヶ月で普段の彼が出てきて

 

お話がそこまで

好きじゃないかもしれないし

 

もしかすると何を話していいのかが

わからないのかもしれないですよね宝石白

↑う、動くひよこちゃん🐥💕

 

 

 

まず一つ、Hさんは

今回のパートナーシップで

 

 

2人の会話を楽しみたいという

自分がパートナーシップに求めたいものに

 

気づけたということが

大きな財産だと考えてほしいキラキラ

 

 

今、彼との関係をどうしていくか

悩みはあると思いますが、

 

まずはその、自分が求めたいものに

気づかせてくれた彼に感謝しようウインク音譜

 

 

 

 

そして、

ここからHさんがすることは

2パターンチョキ

 

 

 

1つ目は

 

彼が話しやすい話題を探すために

いろんな話を振ってみることですニコニコ

 

そして、そこから徐々に会話を増やしていく

ということをやってみてくださいラブラブ

 

その時にHさん自身が気を遣わずに

好きなように話してみてくださいね音譜

 

 

続けなきゃ!と思って気を遣うことに

疲れてしまっているのかも

しれないですからねキョロキョロ

 

 

意外と、気を遣わずに

好きなことを好きなように喋れたら

 

彼が時々会話にのってくるくらいで

スッキリするということもあります音譜

 

 

 

 

そしてもうひとつのパターンは

 

自分が求めたいパートナーシップが

見つかったから

 

 

今の彼とはお別れして

望むパートナーシップを叶えられる

新しい彼を探すということです宝石白

 

 

別れは悪いことではありません(❀´ω`❀)

 

自分が本当に求めたいパートナーシップに

気づかせてくれた彼に感謝して

 

新たな恋に向かうことは

とっても素敵なことですニコニコ

 

 

あまり思い詰めすぎずにね♡

 

 

 

ベビちゃんの夜泣きが凄くて寝不足の直くん😴

少しでも休めますように💤

そんな中入院中はお見舞いにも来てくれてありがとう😭💐

直くんママもベビちゃんのお世話をしてくれて感謝です…😿🍀

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

3月・4月女度UP!

愛されモテメイク講座♡

>>えりさんのブログはこちら♡

 

3月満員御礼

 

31日(土)13:00~17:00

 

3月12日(木)13:00~17:00

 

3月15日(日)13:00~17:00

 

3月22日(日)13:00~17:00

 

3月28日(土)13:00~17:00

 

 <4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

【あっきー主催】

重版記念読書会♡

image

>>あっきーのブログはこちら

 

2/19(水)14:00~17:00(残1名)

https://resast.jp/events/YmRlNjBlMGFkY

 

2/24(月・祝)14:00~17:00(キャンセル待ち)

https://resast.jp/events/NjY2MmJjZWFiM

 

 

 

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

2月スタート13期生は

東京・大阪共にキャンセル待ちです

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡