ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

「気になる彼から返信が遅いのですが、

 これは脈なしなのでしょうか」

 

「なかなか向こうから誘って

くれないのですがこれは脈なしですか」

 

 

 

 

というようなご相談を受けることが

多いのだけれど

 

 

 

脈アリか脈ナシか、そんなことよりも

 

 

 

私はどうしたいか

 

を大切にしてほしい宝石白

 

 

 

 

逆に聞きたいのだけど

 

脈がなかったら諦めるの?

 

 

 

 

 

傷つきたくないから諦めるの?

 

 

 

 

 

脈がなければ

 

 

 

つくるように努力すればいい

 

 

 

誘いがないなら、自分から誘えばいい。

 

 

反応がないならLINEのアイコン

変えてみたりすればいい。

 

 

脈をつくるために自分が

考えられることを全てやり尽くせばいい。

 

 

よく

 

「男性は好きならその人のために

 連絡も頑張るって聞くけど、

 返信が遅いってことは

 私は好かれてないってことですよね」

 

と言って諦めようとする方がいるけど

 

 

 

 

男性が連絡を頑張るのは

「絶対この子を彼女にしたい!」

って思った時です。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

自分のことを最初から

 

「超大好き!!

 絶対ものにしたい!!」

 

 

と思ってくれる男性なんて

そんなにいないニコ

 

 

「まぁ、いいといえばいいかな」

くらいの人がほとんどなのですパー

 

 

自分がいいなと思った人が

1回目から向こうも脈アリなんて

むしろレアケース。

 

 

 

脈はナシから「つくる」のだウインク

 

 

 

私は相手がサッカー好きだったら

サッカーの試合を見て

それをシェアしたりするし

 

サッカー観戦に行きませんかって

誘ったりする宝石白

 

(自分がサッカーに興味がなくてもね。

 サッカーが好きという嘘はつかないけど)

 

 

 

 

相手が仕事人間で忙しいなら

仕事帰りの30分や1時間だけでも

カフェに誘ってみるコーヒー

 

 

 

そうやって主体的に動いて

脈をつくっていくキラキラ

 

 

 

 

特にこれからの時代は、

出会いなんかいくらでもある時代だから

 

待ちの姿勢をしている女性は

どんどんチャンスを逃して

 

主体的に動く女性が恋愛でも

チャンスを掴む時代になる音譜

 

 

 

 

脈アリかどうかを考えるより

まずは

 

 

 

「私はどうしたいか」を考えて

相手のことが好きなら

主体的に動いて脈をつくる!!

 

 

 

意識してみてくださいね♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷自分を丸ごと好きになれる 

オンラインサロン『シェリミーサロン』

 

1月25日(土)メンバー主催

『ランチで楽しむ読書会』

 

2月2日(日)あっきー主催

サロン新年会♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら♡

 

 

 

✨🎍お正月プレゼント🎍✨

 

『愛され体質づくり1DAY集中講座』

ダイジェスト動画を無料公開中!!

 

>>無料ダイジェスト動画(約12分)

 

>>動画全編はこちら(150分)

 

 

2020年、男性から溺愛される1年にしたい

という方はぜひご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『シェリミーサロン』

>>お申し込みはこちら

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

 

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡