ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

鶴岡りさです。

 

LINE@に嬉しいメッセージを

頂きましたお願いハート

 

 

 

Mさんおめでとうございます照れキラキラ

 

 

そして幸せなご報告

ありがとうございますチューハート

 

 

 

勇気を出して気持ちを伝えて

付き合うことになったとのことだけど

 

 

実はMさんとは以前こんなやりとりが

あったのですひらめき電球

 

 

 



 

「告白はされません、諦めたほうが

いいのでしょうか」

 

と来て思わず

 

 

 

「ええー!何で諦めるのですか?!」

 

 

と言ってしまったよねもぐもぐ

 

 

 

 

私はこれ強く思うんだけど

 

 

 

 

女性から告白したって

いいじゃん!!!!

 

 

そりゃあ男性から告白されたい

という気持ちはすごく分かるけどさ。

 

 

告白してフラれたくないという

気持ちもわかるけどさ。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

男性にだけ勇気を出させて

自分は傷つかないように

 

 

安全な場所で待つって

ちょっとずるいよねニコ

 

 

 

 

 

傷つく覚悟のある女性は

愛されるよ

 

 

 

 

結婚もそう。

 

 

 

 

なかなかプロポーズしてくれない男性なら

本当にその人と結婚したいなら

 

 

 

「私はあなたと

結婚したいと思ってる」

 

 

 

 

くらい女性から言ったって

いいじゃない。

 

 

 

もちろん、プロポーズされたい

気持ちもわかるし

 

 

 

サプライズとかで指輪が欲しい

気持ちもわかる。

 

 

 

だけどね、本当に欲しいものがあったら

プライドとか、見栄とか

傷つきたくない気持ちとか

 

 

 

そういうのって捨てたほうがいい。

 

 

 

 

女性の覚悟は、

男性を動かしますよ。

 

 

 

 

覚悟を決めて

 

欲しいものを全て手に入れる人生を

生きましょう♡

 

 

覚悟を決めて伝えた

Mさんがとっても素敵(❀´ω`❀)

 

本当におめでとう宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

※Cheri me専属メイクアップアドバイザー

栗本えり愛されモテメイク講座

下記日程で空きが出ました!!

 

1月8日(水)13:00~17:00

 

1月22日(水)13:00~17:00 

 

2月18日(火)13:00~17:00

 

2月26日(水)13:00~17:00

 

 

image

 

即満席になる大人気講座なので

この機会にぜひお申し込みくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡