ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

本日は卒業生さんからの

相談に回答していきます♡

 

 

 

お金からも愛されるには、

どうしたらよいですか?

 

そもそも、

 

自分が好きなことを

仕事に選んだら、収入が減るとしても、

好きなことなら、幸せかもしれない。

 

 

でも、お金も豊かになりたいと

思ってしまう。

 

お金も手に入れて、

ブランドバッグを欲しいって話で、

 

りささんにブランドバッグ

貸してもらったとしたら、

という話があったと思うのですが、

 

 

私はやはり、人のもの借りても

満足しないし、自分が手にいれたいし、

旅行も行きたい。

 

 

このまま、看護師として

安定した生活をしていても、

夜勤や急変の対応で、

 

自分を酷使していることに、

疲れてしまったのもあります。

もっと、心も豊かに過ごしたいし

お金も豊かになりたい。

 

 

モヤモヤしています。

まず私は、何からすればよいでしょうか

 

 

 

Kさんメッセージありがとう宝石白

 

 

卒業生さんともなると、

相談内容のステージが上がり

 

 

恋愛から、今度は

「人生の豊かさ」という

ステージになることが多いですハート

 

 

 

それでね、Kさんはまず

 

「自分が好きなことを仕事に選んだら

収入が減る」

 

という前提があるなーと感じました目

 

 

 

好きなことを仕事にしても

収入が減らないどころか

むしろ上がる可能性だってありますよね宝石白音譜

 

 

 

看護師しか自分にはできないから

他の仕事で豊かになることはできないと

決めてしまっている。

 

 

まずはこの前提を持っているということに

気づくことが大切ですウインク

 

 

 

未来の可能性を自らの前提で

潰してしまうのはもったいないキョロキョロ

 

 

 

確かに今は看護師以外の才能が

見つけられてないのかもしれないけど

 

 

未来は見つかっているかも

しれませんよね宝石白

 

 

 

そしてね、

 

 

「お金も豊かになりたいと

思ってしまう

 

とあるのだけれど

 

 

そういう欲とか願いを

叶えてあげられるだけ叶えてあげる

ということはとっても大切なことで

ぜーんぜん悪いことではありません照れキラキラ

 

 

 

だから、

 

 

今すぐ叶えられるものを

叶えちゃっていい。

 

 

エルメスのバッグは難しくても

プラダのバッグなら買えるかもしれない宝石白

 

 

海外旅行は無理でも国内温泉旅行は

できるかもしれない宝石白

 

 

 

「本当はできるのにしてない出し惜しみ」

があるのかもしれないなーと思いますひらめき電球

 

 

 

子どもの教育費のためには

お金は使ってもいいけど

 

 

自分の願望のためには

お金は使ってはけない

 

 

という制限がありそうですパー

 

 

 

なので、まずは

 

 

今この瞬間から自分の好きなことに

お金と時間とエネルギーをかけていい

ということを許可しましょうハート

 

 

 

自分は好きなことをしていいんだ

ということに許可をする。

 

 

好きなこと、興味のあることに

お金とエネルギーと時間を使うことで

「豊かさ」が増幅していくし

 

 

 

看護師以外の才能ややりたいことを

見つけることができるようになりますキラキラ

 

 

 

でも、そもそも

看護師が全てって思ってなくて

気づけたこと自体が

とっても素晴らしいことなので

 

 

焦らずゆっくり始めていきましょう音譜

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

いよいよ明日です!!

【12/16(木)21時〜募集スタート】

継続講座Real me13期生

メイン講師:あっきー

>>Real me13期生の詳細はこちら♡

 

>>あっきーのブログはこちら

 

 

 

【海外出版されました!!】

『妄想を操る女は100%愛される』

 

>>台湾出版の詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner