ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

もう知っている方も

いるかもしれませんが

 

 

夫の直くんがYouTubeを

始めましたチュー音譜

 

 

 

 

===動画紹介文===

 

記念すべき第1回目のテーマは

「主人公的人生のすすめ」です。

 

せっかくのあなたの人生、

何にもドラマがなく、平凡で、

一切輝くこともないまま一生を終えるのって、

何だか寂しいですよね。

 

だけど、僕らはどうしても波風立てないように、

批判されないように、嫌なことが起きないように、

目立たないように、遠慮がちな人生を選びがちです。

 

せっかくなら主役の人生を送りたい。

そのためのポイントとなるような考え方を

この映像でお話しています。

 

台本の一切ない、ライブ感全開の

トークも楽しみながら、

ぜひ主人公的人生を送るためのヒントを

掴んで欲しいなと思います(^^)

 

 

======

 

 

 

動画、めちゃくちゃ本格的なのですお願い

 

オープニングもかっこいいし、

 

 

私は撮影風景を見たことがあったんだけど

カメラも3台くらい使っていて

撮影スタッフも何人もいて

 

 

「え?!テレビ局ですか?!」

と思うほどだったキョロキョロキラキラ

 

 

直くんは私のYouTubeチャンネルでは

そこまで多くは語らないけど

 

 

夢の叶え方とか

 

願望達成法とか

 

人生を面白くする方法とか

 

 

そういう「夢」や「生き方」について

ものすごく情熱を持っているの

 

 

(実は本も出してます♡)

 

 

 

 

週2本ずつアップするようで

 

火曜は対談形式の動画

金曜はVlog形式の映像

 

になるので

 

ぜひ夫のYouTubeも

チェックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

毎週月曜アップの私のYouTubeも

もちろんよろしくですん照れハート

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、これからも

 

夫婦2人ともが前に出ながら、

それぞれのスタイルで

 

「愛」「夢」「人生」などについて

発信していくので

 

どうぞよろしくお願いします〜ウインク

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷シェリミーサロン🎀

 

裏ブログ、過去ライブ動画

更新しました♡

 

>>オンラインサロン詳細はこちら

 

▷シェリミーサロン

 

21時からサロン限定インスタライブだよ〜!!

メンバー主催イベントもアップされたよ♡

 

>>サロンの詳細はこちら

 

 

 

【12/16(木)21時〜募集スタート】

継続講座Real me13期生

メイン講師:あっきー

>>Real me13期生の詳細はこちら♡

 

>>あっきーのブログはこちら

 

 

 

【12月12日海外出版決定!!】

『妄想を操る女は100%愛される』

 

>>台湾出版の詳細はこちら♡