ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

友人から嬉しい写真が

送られてきましたピンクマカロンピンクマカロン

 

 

HMV渋谷で大和出版さんのフェアが

開催されていて、なんと私の1冊目の著書

 

 

「妄想を操る女は100%愛される」

ど真ん中に置いてもらえておりましたお願い音譜

 

 

嬉しすぎるーーー照れハート

 

 

 

1冊目、発売から1年以上経った今でも

根強い人気なのですよね〜宝石白

 

 

彼氏ができたっていう方も多くて

報告をもらうたびにすごく嬉しくなるラブラブ

 

 

出版社に連絡しまくってよかった♡

 

おやつ🍪可愛い😻

 

 

恋愛でもビジネスでも人生でも

自分が望むものを得たい、

成功したいと思ったら

 

 

 

「すぐやる」が大事ですね音譜

 

 

 

 

私が起業前に

10年後にはこんな未来を生きたいな

という夢をノートに書いたんだけど

 

 

なんと3年でほぼ全部叶ってしまったキラキラ

 

 

 

 

それは

 

 

「うまくいくかな?」

 

「できるかな?」

 

 

とか考える間も無く

 

 

「すぐやった」というのが

よかったウインク

 

 

 

 

もちろん、最初は怖くてすぐやることが

できなかったりもしたけどねひらめき電球

 

 

ある時から吹っ切れたラブラブ

 

 

友人から送られてきた写真を見ながら

そんなことを考えていたら

 

 

新刊の

 

 

「マッチングアプリで運命も超える理想の彼を手に入れる」

 

を買ってくださった方から

こんなメッセージが届いた宝石白

 

 

 

 

まさにこれも「すぐやる」が

成功を早めた例ですよねハート

 

積極的すぎて引かれないかな?

が悩みの方からしたら

 

 

新刊の内容を実践するのは少し

勇気がいったはず。

 

 

でもそれを素直にすぐ実践したから

1週間でデートまで繋げられるという

成功を手にすることができたよねキラキラ

 

 

 

 

ぶっちゃけ、本を読んでも実践しない人が

7割以上かな〜と思うパー

 

 

 

「すぐやる」

 

「素直にやる」

 

 

 

これが成功への近道ですよ♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷アプリで出会って妄想を操って付き合う♡

 という最強コンビの本ですハート

 

 

 

 

▷YouTubeもよろしくです✨